るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【FFXV】『シドニー・オールム』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200409200954j:plain

またまた「FF」コスドレです🎵

FFXVに登場する整備工場「ハンマーヘッド」の看板娘シドニー・オールム』のコスドレしてみました🎵

f:id:LunaMerrick:20200409200941j:plain

整備士らしさをしっかりと残すためにカラダ上は「ルーキーのつなぎ上」

特徴的なおっぱ…胸の部分を再現できなかったのは悔いが残りますが、キャラクター全体のイメージを重視しました✨

f:id:LunaMerrick:20200409200931j:plain

ニーハイソックス+膝下ブーツは「ブレイブグリーブ」で表現🎵

あえて無骨な感じが良かったと思っています💕


首元にゴーグルを付けたくなるけど…


それを叶えるパーツはさすがにないので…

f:id:LunaMerrick:20200409200936j:plain
f:id:LunaMerrick:20200409200946j:plain

マネキン合体✨

マフラーのような扱いの傘枠「首元ゴーグル」みたいなモノ実装されないかなぁ_( _*`ω、)_

レシピと写真メインの短めの記事でしたが読んでくださって本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)✨

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡

f:id:LunaMerrick:20200409200950j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:シンプルキャップ
カラー1&2:だいだい
上:ルーキーのつなぎ上
カラー1&2:イエロー
下:ローズフォーム下
カラー1:ミストグレー&2:ブラウン
腕:ウールグローブ
足:ブレイブグリーブ
カラー1:パール&2:オニキス
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



ドラゴンクエストXランキング