るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

モノトーン【タータン】コーデ&イベント告知


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200324115610j:plain

また少しずつ書いていきたいと思います🎵

3日間ほど更新をおやすみしていましたがまた今日からブログ再開します📝

体調とかはそこまで悪くないけど…とにかく時間が足りない(´・ω・`;)

作りたいドレアと書きたいことだけがどんどんたまっていく_( _*`ω、)_✨

久しぶりの更新はやっぱりドレア紹介💕

「タータンドレス上」「タータンシューズ」を使ってシンプルカラーリングのモノトーンドレアを作りました(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200324115630j:plain

シンプルだけど可愛さは出せるようにガーリーなアイテムをメインにチョイス✨

作りたいドレアがどんどんたまっているので少しずつ作りながら紹介していきたいと思います🎵

明日はDQXショップ更新あるし楽しみだなぁ…なんて思っていたら

f:id:LunaMerrick:20200324120634j:plain

エェェエェエェΣ('A`ノ)ノエェェエェ

「タータン」姿見の件といい…なんかドレア大好きなわたしとしては残念なことが続いてます(-ω-;)

f:id:LunaMerrick:20200324120833j:plain

でも週末金曜日には「アスバル」装備くるからそれを楽しみに今週もがんばろうと思います(*`・ω・)✨

f:id:LunaMerrick:20200324115645j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:クレイ&2:コアブラック
上:タータンドレス上
カラー1:パール
下:小悪魔ドレス下
カラー1:パール&2:オニキス
腕:シュメリアブレス
足:タータンシューズ
カラー1:パール&2:オニキス
顔アクセ:疾風のピアス
カラー1:クリーム③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:リリィアンヌバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

そして…楽しみなのはドレアだけじゃないです( ˙꒳​˙ )キリッ

フーカちゃん主催のドレア集会がいよいよ今夜✨

トリコロールドレア集会』

f:id:LunaMerrick:20200317100415j:plain

イベントハッシュタグ

『#トリコロールドレア集会』

開催日時

今夜✨3月24日(火) 22:30~23:30

会場

サーバー22 ヴェリナード城下町D-7~E-7付近

ドレスコード

「青」…「ブルー」「ネイビー」「ミッドナイト」etc…
「白」…「シルバー」「ピュアスノー」「パール」etc…
「赤」…「レッド」「ブラッド」「しゅいろ」etc…
トリコロール」基調のドレア

f:id:LunaMerrick:20200324121601j:plain

今夜はスタッフとして皆様と楽しく交流できたら嬉しいなぁと思っています(。ᵕᴗᵕ。)✨

興味のある方、お時間合う方、皆様のご来場を心よりお待ちしています💕

最後までよんでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



ドラゴンクエストXランキング