るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『ペローナ』~「ONE PIECE」より~


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191108075521j:plain


昨晩に続いてのキャラコスドレはONE PIECEに登場するキャラクター、ゴーストプリンセス『ペローナちゃん』を作ってみました(*'ω' *)👻

one-piece.com

f:id:LunaMerrick:20191108075822j:plain


今回1番悩んだのはカラダ上パーツ選びでした💦

「桜花のはかま上」「道化師の服上」そして「クロッシュウェア上」などで迷いました(-ω-;)

最終的にはカラーリングパターンカラーバランスの差で「名探偵のコート上」をチョイスしました✨


f:id:LunaMerrick:20191108075838j:plain


逆にカラダ下は「コレ一択✨」という感じですんなり決まりました🎵

スカートの模様のイメージと、カラダ上と組み合わせた時にヘソ出しになるスカートと考えたらベストだと思ってます(*'ω' *)💕


f:id:LunaMerrick:20191108075827j:plain


キャラコスドレだけど普段から着るドレアとしても可愛く仕上げられたかなぁと思ってます💕

「しゅいろ」「パール」メインなのでまたお花代が…でも悔いはないです( ˙꒳​˙ )キリッ


次のコスドレはなににしようかな(*´ω`人)~♬


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます💕


f:id:LunaMerrick:20191108075833p:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:パピヨンクラウン
カラー1&2:ピュアスノー
上:名探偵のコート上
カラー1:しゅいろ&2:パール
下:黒鳥のチュチュ下
カラー1:しゅいろ&2:パール
腕:黒鳥のスリーブ
カラー2:しゅいろ
足:雪国のシューズ
カラー1:パール&2:しゅいろ
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
傘:魔女の長日傘orフリフリな傘




ドラゴンクエストXランキング