るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ゆるっとドラクエライフ『500着』記念【カードキャプターさくら】


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200505112436j:plain

メモリアルドレアは大好きな「コスドレ」で💕

2019年2月7日に開設した『るなめりのゆるっとドラクエライフ』✨

それから約1年3ヶ月が経過しました🎵

f:id:LunaMerrick:20200505112426j:plain

大好きな『DQX』の楽しい思い出や印象深かった出来事をしっかりと記録しておきたい

毎日どんな風に楽しんでいるのかをほかのプレイヤーさんや、まだプレイした事がない方にも見てもらいたい

『DQX』の楽しさが少しでも伝わるといいなぁ💕

そんな気持ちから書き始めたこのブログ

f:id:LunaMerrick:20200505112430j:plain

「そのためには何を書いていけばいいのか」という事を考えた時、それはやっぱり大好きな『ドレア』をメインにしたい、そう強く思いました✨

「ドレアブログ」としてたくさんのドレアを作って紹介してきましたが

今日このドレアでついに…

紹介してきたドレアが『500』着となりました✨

f:id:LunaMerrick:20200505112419j:plain

今回のドレアはわたしの好きなジャンルのひとつ【コスドレ】から…

カードキャプターさくら』💕

キャラクターモノにはなるけど…可愛く仕上げられたので普段使いもできそうです(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200505112411j:plain

『500』着という数字は大きな節目であるとともに

たくさんある「通過点」のひとつでしかない

そんな風にも考えています(*・ω・)*_ _)

次の目標は…『1000』着🎵

これから先も『DQX』の楽しさが伝わる、そして読んで満足してもらえる、そんなドレアを作ったり記事を書いていけるようにガンバります❣️

これからも良かったら応援していただけたらとても嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200505112415j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:賢者のぼうし
カラー1&2:しゅいろ
上:メレアーデドレス上
カラー1&2:しゅいろ
下:小悪魔ドレス下
カラー1:しゅいろ&2:パール
腕:フューチャーグラブ
カラー1:パール⓪&2:ブラッド
足:おとぎの森シューズ
カラー1:ブラッド&2:パール
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:セラフィムウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕