るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

開催目前!『魔剣士ドレア集会』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210110121345j:plain

イベントに向けていろいろ準備しています🎵

今週1月12日(火)22:00~は新年初主催イベント『魔剣士ドレア集会』の開催を予定しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

広場告知にもたくさんの「いいね!」をいただき本当にありがとうございます(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20210110121500j:plain
f:id:LunaMerrick:20210110121508j:plain

『魔剣士』イメージのドレアはブログで2着紹介してきましたが、今回イベント目前ということで新たに『和装魔剣士』を作ってみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210110121504j:plain

以前作った2着と大きくイメージを変えずにコンセプトだけ変えてみた感じですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「魔剣士のよろい」「ドラグーンアーム」の組み合わせが見た目的にとてもマッチしてると我ながら満足のデキ(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210110121523j:plain

ドレア撮影は今回のイベントでスタッフを務めてくれるちいちゃん『スタちい』をお借りしました🎵

イベントに向けてもうひとつ作ったのが告知フライヤー


f:id:LunaMerrick:20210110121512j:plain

告知フライヤー作りも少しずつですがスキルを上げていきたいなぁと思っています|ω・)💦

イベントに少しでも興味を持っていただけるようにがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✨

今回開催地が少しわかりにくいかもしれないので、イベント会場まで迷わないように写真を使ってカンタンに説明させていただきます(。ᵕᴗᵕ。)💕


f:id:LunaMerrick:20210110121812j:plain

会場はサーバー22【神墟ナドラグラム 竜神の柩前】

会場最寄りのワープポイントがある【いざないの間】にはイベント当日サブアカキャラのるなしぇりーを案内係として立たせておく予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

回線が激重だった場合はいません|ू๑•́ㅿ•̀๑)ゴメンナサイ


f:id:LunaMerrick:20210110121821j:plain

るなしぇりーのフリーコメントにも記載しておきますが会場最寄りは【神墟ナドラグラム 竜神の柩前】になるのでお間違えのないように(。ᵕᴗᵕ。)💕


f:id:LunaMerrick:20210110121829j:plain

ワープ先がまさしくフリー交流タイムの場所なのでその周辺でイベントをお楽しみください✨

写真奥の階段にて開会&閉会時の集合写真を撮影します📸


f:id:LunaMerrick:20210110121516j:plain

イベントスタッフを務めてくれるちいちゃん、ソリュちゃん、レイくんとともに皆様のご来場を心よりお待ちしてます(。ᵕᴗᵕ。)💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210110121322j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:竜神王のつるぎ
カラー1:アンバー&2:ピュアスノー
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:しらふじいろ&2:しっこく
上:魔剣士のよろい
カラー1:しっこく
下:若武者のよろい下
カラー1:しっこく
腕:ドラグーンアーム
カラー1:ピュアスノー&2:しっこく
足:魔剣士のブーツ
顔アクセ:蓮華の鈴飾り
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕