るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『ハロルド』~「テイルズオブデスティニー2」より


ドラゴンクエストXランキング



テイルズオブデスティニー2に登場するマッドサイエンティスト『ハロルド・ベルセリオスのコスドレをしてみました( * ॑꒳ ॑* )✨




キャラクター紹介はコチラ⬇️

www.bandainamcoent.co.jp



プレイヤーイベント告知をチェックしていたら…『テイルズドレア集会』なるモノをみつけました(*´Д`人)💕



最初の予定ではこの前コスドレしたアーチェ・クラインで参加しようと考えていました(*`・ω・)ゞ✨



アーチェ・クラインコスドレの紹介はコチラ⬇️

lunamerrick.hatenablog.com




キャラクターコスドレはどうしても髪色や髪型まで含めて完成と考えているので、なかなか集会用に同じテーマで複数用意できないのですが…



今回のプレイべ会場はメギストリスの美容院近く✨





それなら途中で髪型変えたりもできそう( * ॑꒳ ॑* )✨と思ってもうひとつ作ることに🎵


DQX始めてからこの髪型にするのは初✨だと思います🎵





主催しているドレアルームにもテイルズファンのこがいるので一緒におじゃましようと思ってます( * ॑꒳ ॑* )✨



⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:イッドの杖
カラー1:クリーム&2:バイオレット
頭:(ナシ)
上:ファンキータイツ上
カラー1:あさぎ&2:アクアマリン
下:道化師の服下
カラー1:アメジスト&2:レッド
腕:黒鳥のスリーブ
カラー1:ダークグレー&2:オニキス
足:ニーハイブーツ
カラー1&2:レッド
顔アクセ:ほしくずのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング