るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『アラビアンウェア』でアーチェ風【コスドレ】


ドラゴンクエストXランキング



新アイテムの「アラビアンウェア上」を使ってゲームテイルズオブファンタジアに登場するキャラクターアーチェ・クライン風のコスドレをしてみました( * ॑꒳ ॑* )✨



キャラわからない方はコチラ⬇️

www.bandainamcoent.co.jp



もっと忠実に再現するのもアリかなぁと考えましたが、とにかく「アラビアンウェア上」が可愛くて…|˙꒳​˙)



多少イメージ重視のコスドレですがコスドレとして見なくても可愛くできたかなぁと思っています💕





登場する作品によっても、さらに言えば描かれているイラストによってもかなりカラーリングが異なる感じですが…



ドレアするにあたってなるべくたくさんの色を使いながらも統一感を出すように心がけました🎨





アーチェと言えばハーフエルフ魔法が得意な女の子(っ ॑꒳ ॑c)🎵



というわけで使う魔法イメージの写真を何枚か撮ってみました( * ॑꒳ ॑* )✨



火属性「ファイアストーム」



アーチェは基本ホウキにのったまま戦うのでちょっとどうかなぁと思いましたが…躍動感好きなので許してね|˙꒳​˙)



ココからはのったままです(笑)


風属性テンペスト




水属性「タイダルウェーブ」



「背景そのままじゃん」というツッコミは禁止です|˙꒳​˙)(笑)




最後は「テイルズオブ」シリーズの代表的なこの魔法で〆ます…



雷属性「インデグニション」✨



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:さくら&2:ローズ
上:アラビアンウェア上
カラー1:レタス&2:オーロラ
下:砂海のころも下
カラー2:さんご
腕:スタジアムリスト
カラー1:サンゴールド
足:タンブラークロッグ
カラー1:クリーム
顔アクセ:豊穣のリーフ
カラー1&2:さくら
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング