るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『カイル』~「テイルズオブデスティニー2」より


ドラゴンクエストXランキング



昨晩の「テイルズドレア集会」不本意に寝てしまいログイン出来ず(´;ω;`)




ハロルドで行こうかな(*ˊᗜˋ*)♡





アーチェにしようかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨



なんて考えてたのに…(´;ω;`)



主催者様、参加できずに申し訳ありません…



すべては花粉症のお薬の眠気が…



と後悔してもしきれないほどに凹んでいたら、ルムメン&フレさんから「今アフターで集まって写真撮ってるからおいで~」とあたたかいお話が(´;ω;`)ブワッ




ということで一緒にお写真撮らせてもらいました( * ॑꒳ ॑* )✨



みんな完成度高っ(;°ロ°)✨




ジューダスインパクト凄かった(-ω-;)





場所を移動してさらにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨





ジューダスしっかりと美形でした(*'ω' *)





ジューダス…フルートそうきたか(;°ロ°)



なんて終始ジューダスに持っていかれましたが(笑)



一緒に写真撮ってくれて本当に感謝(*´Д`人)💕



そのあとテイルズオブデスティニー2のヒロインリアラちゃんのコスドレをしていたフレさんから「わたしの英雄いなかった…」という話があったので…




いきおいでテイルズオブデスティニー2の主人公カイル・デュナミスのコスドレも作ってみました( * ॑꒳ ॑* )✨







コスドレをした時に何度か「種族このほうが良くない?」とか「男キャラでやらないの?」と聞かれたこともあるんですが…『基本幼女でなんでもやる』をモットーにしてます( * ॑꒳ ॑* )✨



まあ髪型とかでどうしても完成度低い…というケースも多いですけどね(ノ∀`)



今回も髪型は男キャラならしっくりくるだろうなぁと思いながらも(-ω-;)
カラダパーツはすべて無課金で揃えられたのはちょっと嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )✨



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:(ナシ)
上:ワイルドジャケット
カラー1:ブラッド&2:オニキス
下:大怪傑の装束下
カラー1:ミストグレー&2:オニキス
腕:トライバルグローブ
カラー1:オニキス&2:アクアマリン
足:プクリポのくつ
カラー1:アイスブルー&2:クリーム
顔アクセ:豊穣のリーフ
カラー1&2:イエロー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング