るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【プレイべ用ドレア】『でびこあ集会』に参加しました


ドラゴンクエストXランキング



先程まで開催されていた『でびこあ集会』に参加した際のドレア紹介と集会まとめです( * ॑꒳ ॑* )✨



ドレスコード👗は「でびる&こあくまっぽいモノ」とかなり自由でした😈



今回のドレアのテーマは「お花代節約」|˙꒳​˙)





お財布に優しいドレアにしたかったので普段ならブラックを使う箇所を今回はダークグレーに✨





ダークグレーにしたことにより傘枠のディアブロウィング」との色合いの統一感もでました🎵






「ゴシックフリル」「ギャルいミュール」も染めずに元の色のまま使っています( * ॑꒳ ॑* )✨






普段よく使うブラックと違って多少色のパワーが弱いので、肌の色も通常の「3」から少し白めの「2」に変更しています🎨





ココからは集会でのお写真です( * ॑꒳ ॑* )✨



まずはフリー交流タイム✨






お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました💕



集合写真は表示しきれないほどたくさんの方々が📸




主催者様、スタッフの皆様素敵な集会ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )✨



ココからは余談ですが…



以前紹介したカメラ機能の「インスタント」

lunamerrick.hatenablog.com




集会の会場となった闇の領界「カーラモーラ村」ではかなりの効果があります✨


同じ場所でもONにすると…






かなりガラッと雰囲気が変わるので試したことがない方はぜひ( * ॑꒳ ॑* )✨





⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:こあくまのツノ
カラー1:ダークグレー
上:ヤマネコトップ
カラー1:ダークグレー&2:レッド
下:ゴシックフリル
カラー2:ダークグレー
腕:タンブラーリスト
カラー1:ダークグレー&2:レッド
足:ギャルいミュール
カラー1:ダークグレー
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:レッド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:ディアブロウィング





ドラゴンクエストXランキング