るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『クリームドレア集会』ご来場お待ちしてます!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200427184805j:plain

『クリームドレア集会』開催間近です✨

4月28日(火)22:00から開催予定の「クリームドレア集会」

事前告知はコチラ⬇️
lunamerrick.hatenablog.com


イベントスタッフ紹介はコチラ⬇️
lunamerrick.hatenablog.com

以前ご案内した内容と重なる部分もありますが、あらためてお話したいと思います(。ᵕᴗᵕ。)✨

f:id:LunaMerrick:20200427185337j:plain

ドレスコード「クリームカメリア」を使ったドレア✨

以前から着ている既存のモノでも、イベント向けに新しく作ってくださったモノでも✨

皆様のお好きな「クリームドレア」でご参加いただけたら…と思います(*'ω' *)💕

「ドレア用意できなかった」「作れなかったけど遊びに行きたい」という方もモチロンぜひぜひご参加ください💕

イベント時間は22:00~23:00となっていますが、少しだけの参加遅れての参加、イベント時間終了後の居残り時間だけの参加などももちろん大歓迎です(*'ω' *)💕

イベント会場はサーバー22ヴェリナード城下町です✨

開会時間の30分前からは「さくせん」→「イベント開催情報」→「プレイヤーイベント告知」から直接会場に移動できますので、ぜひご利用ください(。ᵕᴗᵕ。)✨

f:id:LunaMerrick:20200427190251j:plain

ルーラ着地点は一般の冒険者の方も多く利用されるので、イベント会場に到着したらそのまままっすぐ進んで

f:id:LunaMerrick:20200427191124j:plain

旅の扉を通り過ぎ

f:id:LunaMerrick:20200427191222j:plain
f:id:LunaMerrick:20200427191218j:plain

階段を降りたところのスペースまでお越しください✨

「プレイべに不慣れな方」「初めて参加する方」

f:id:LunaMerrick:20200427191600j:plain

「さくせん」→「キャラ設定」→「いまどんな?設定」より「初心者です」を選んでいただき「初心者マーク」🔰を付けてください🎵

主催、スタッフ、そしてプレイべ慣れしている参加者の方から積極的に交流させていただきます💕

f:id:LunaMerrick:20200427192002j:plain

イベント中スタッフは、参加者の方々と見分けがつくように「ひとリプレイ中」マークを付けさせていただきます✨

参加者の皆様は、イベント会場内では「ひとリプレイ中」マークを外していただくようご協力お願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )💕

f:id:LunaMerrick:20200427192337j:plain

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております💕

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡

f:id:LunaMerrick:20200427192622j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなイヌミミ
カラー1:クレイ&2:クリーム
上:ヤマネコトップ
カラー1&2:クリーム
下:南国のパンツ
カラー1:クリーム
腕:まもの使いのブレス
カラー1:ベビーピンク&2:あおりんご
足:ローズヒール
カラー1:クリーム
顔アクセ:疾風のピアス
カラー1:クリーム③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕