るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

新ドレアとプレイべ告知『博愛騎士ドレア集会』開催します!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20190928110105j:plain



DQXショップの新おしゃれアイテム『博愛騎士のよろいセット』を使ったドレアをまたまた作ってみました💙




今までに作ったのはを基調としたこんなドレア⬇️


lunamerrick.hatenablog.com



今回もまずは基調となるカラーから決めようと思いをチョイス🎵


f:id:LunaMerrick:20190928110059j:plain



カラーイメージから膨らませたドレアコンセプトは『近未来の天空人』˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙



露出は抑えながらも女性らしさが出るようにパーツを選んでみました🎵



f:id:LunaMerrick:20190928120055j:plain



カラーリングは「博愛騎士のよろい上」淡い水色がすごく素敵な色なのでそれをそのまま活かしたいと考えて、青のグラデーションを作りました💙


このカラーでほかも染められたらいいのになぁ…( ˙꒳​˙ )



f:id:LunaMerrick:20190928110110j:plain



普段はけしからんドレアやコスドレが多いのでたまにはこんなモノも(*´ω`人)~♬



という感じで…やっぱりDQXショップの新アイテムが出るとドレア楽しい💕



なのでやっちゃいます✨


『博愛騎士ドレア集会』!!✨


hiroba.dqx.jp


日時: 10月5日(土)23:00~24:00

場所: サーバー22 ヴェリナード城下町D‐7~E‐7付近




ドレスコードはもちろん...


9月のDQXショップ新アイテム『博愛騎士のよろいセット』のうち1つ以上を使ったドレア🎵


どの部位を使うかやもちろん2つ3つ組み込んでもOK(。・ω・。)✨

セットをそのまま着ての参加ももちろんOKです🎵

またドレアが無くても見学やフリータイムの交流に来ていただくのもOK‼️✨

f:id:LunaMerrick:20190928110216j:plain


🌟タイムテーブル🌟

23:00 オープニング挨拶

  その後集合写真📸

23:05~フリー交流&撮影タイム

23:50 集合写真

24:00 閉会



🌟参加条件🌟

ひとつでも当てはまったらぜひご参加ください🎵

🔮「博愛騎士のよろいセット」を使ったドレアをお持ちの方&興味がある方

🔮ドレアがとにかく好きな方

🔮お写真撮るのが好きな方

🔮まったり交流するのが好きな方



🌟参加される方へのお願い🌟

🔮プレイベなどにあまりなれていない方・初めて参加する方は集会中「初心者マーク」🔰をつけてください

🔮プレイベ慣れしてる方やドレア集会によく参加される方は「初心者マーク」🔰をつけている方と積極的に交流お願いします

⚠️写真撮影の妨げになる行為やほかのプレイヤーが不快に感じる行為はご遠慮ください



種族・性別などは一切問いません🎵


興味がある方、少しでもお時間許す方、皆様のご参加をお待ちしてます💕



f:id:LunaMerrick:20190928110223p:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ロディアヘッド
カラー1:ミストグレー&2:シルバー
上:博愛騎士のよろい上
カラー2:クリーム
下:占い師の服下
カラー1:グレーブルー&2:クリーム
腕:夢の王国グローブ
カラー1:クリーム&2:シルバー
足:メレアーデパンプス
カラー1:シルバー
顔アクセ:ギルガランピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
傘:ルミナスウィング




ドラゴンクエストXランキング