るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【プリンセスドレア】妖精族のお姫様



おはようございます( * ॑꒳ ॑* )✨



以前作った『プリンセスドレア』の紹介です👑







作ろう思ったキッカケはマイコーデ枠に清楚系がなくなってしまったからというすごくわたしらしい理由でした|˙꒳​˙)





既に購入済みのショップアイテムと、ふくびき景品でパーツをそろえたのもそうですが



ドレアしていると毎回の染色用のお花代ってお財布にかなりダメージがあるので、そこもなるべく経済的に💦





畑で育てているお花の種類にもよりますが、当時倉庫に大量に眠っていたミストグレーと、おさかなコインで交換できるシルバーのみでカラーリング✨





清楚&上品なイメージをしっかり出せたかなと思っています( * ॑꒳ ॑* )✨




ちなみにですが昨日の記事で写真のしぐさについて書いたところ、いろいろな方から「良かった」とお褒めの言葉をもらえたので…



今回の記事の1枚目の写真や下の2枚の写真⬇️



これらはすべて【しぐさ・もじもじ】で「視線が左側を向いてる時」にしぐさキャンセルして『遊び人の立ちポーズ』に戻る途中を撮影してます📸✨



フィールドやスタジオの光源の向きとあわせて角度を調整すると光を少しまぶしがるような写真になります( * ॑꒳ ॑* )✨




オマケですが…普段めったにならない種族姿の写真も1枚だけ|˙꒳​˙)




⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:花嫁のティアラ
カラー1:ミストグレー
上:ロリータドレス上
カラー1:シルバー&2:ミストグレー
下:メレアーデドレス下
カラー1:シルバー&2:ミストグレー
腕:シュメリアブレス
カラー2:シルバー
足:メレアーデパンプス
カラー1:シルバー
顔アクセ:疾風のピアス
カラー1:ミストグレー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:妖精の女王ウィング





ドラゴンクエストXランキング