るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

とにかくひたすら【ぱふぱふ】した話


今のところ⬆️この上の写真がわたしのベストぱふぱふ💕です(*´³`*)



ちょこっと白とびしてるかなぁとも思いますが、⬇️この下の写真も好きです(*´∀`*)



突然過ぎて「なんの話?」と言われそうですが…(笑)


しぐさの一瞬を切り取った写真を撮るのが大好きなわたしは、その一瞬のためにそれこそ何十枚、多い時は100枚以上撮ることが日常茶飯事です|˙꒳​˙)



普通のしぐさならばそれも好きなだけ好きなタイミングで何度も何度も撮り直せばいいのですが…バトルスキル(その中でも特に「CT技」)となるとホント会心の写真」ってなかなか撮れなくて…💦




少しずつツールふくびきの景品としてバトルスキルの『しぐさ書』は追加されてきてますが、スキルの数が多い分お目当てのモノが追加されるかどうかは(-ω-;)




遊び人が追加された時に「可愛い‼️✨」と思ったのはやっぱりぱふぱふ』💕



撮りまくった際にうまれた大量のボツ写真のうちのごく一部をNG理由と共に振り返りつつ、最後にチラっと遊び人用に作ったドレアレシピを書きます|˙꒳​˙)←






アングル下から過ぎ&離れ過ぎ






もうちょい正面の角度から撮りたかった






「スライムもってまーす」でぱふぱふ感ナシ






ハート明る過ぎ&キャラ暗過ぎ






左端にサポの髪が…






ちょこっと遠過ぎ&スライム離れ過ぎ






カロン(´;ω;`)






表情可愛いけどもうちょい正面からが良かった






スライムで顔隠れてる&右端にサポの腕






ちょこっと顔コワイ&スライムがハートで隠れちゃった






スライムすらいない






スライム握り潰し過ぎ






誰が主役なのかな…



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:モダンバニーヘッド
カラー1:アイスブルー&2:さくら
上:マスターベスト
カラー1:アイスブルー&2:クリーム
下:小悪魔ドレス下
カラー1:アイスブルー&2:さくら
腕:シュメリアブレス
足:ロリータシューズ
カラー1:アイスブルー&2:さくら
顔アクセ:トランプピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット





ドラゴンクエストXランキング