るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ゆるっと活動再開!【桃どれあ】


人気ブログランキング

ちょこっとお休みを挟んでの記事は主催イベントに向けたドレアの紹介です🎵


気づけばだらだらと1週間近くブログ更新をサボってしまいました(:3_ヽ)_ゴメンナサイ


リアルの忙しさよりもココ最近の暑さでカラダがついて行かず…なかなか疲れがとれなかったりドレアネタ探しつつもゴロゴロしてしてログインしなかったりヾ(⌒(_*・ω・)_


x.com


でもふと気づけば約1年振りの「フルーツドレア集会」までもう1週間を切っていて(; ・`д・´)


大好きなテーマだし主催としてもっとイベントを盛り上げていきたいので気合いを入れて新たなフルーツドレアを作ってブログを再開することにしました(*`・ω・´)キリッ✨


またのんびり更新にはなると思いますが読んで応援していただけるようがんばりますのでよろしくお願いします( *ˊᵕˋ* )💗



ブログ再開に向けてどんなフルーツドレアを作ろうかなぁとまずはモチーフとなる果物を選ぶことに((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🍎🍇🍋🍐


そこでふと思ったのがココ最近「お気に入りのサキュバスでいることが多い」ので、ドレアに合わせて変えている「ベビーピンク」の髪色でも違和感なく着られるモノにしようと🌟



というわけで今回のモチーフに選んだのはわたしの1番大好きなフルーツでもある…


モモォ(「🍑・ω・)「🍑


7月~8月頃の暑い時季に旬を迎える甘くてジューシーな『桃』を可愛らしいイメージで作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



アタマには桃の葉をイメージして「モナンのリボン」をチョイスして淡めの「あおりんご」でカラーリング🍏


カラダ上には大振りな桃をイメージした「魔女のスーツ上」を皮の色を意識した「サンセット」でカラーリングして着てみました🍑🍑



カラダ下には使い勝手が良くココ最近お気に入りの「ファータドレス下」をピックアップ🌟


グラデーションに染まるカラーリングパターンを活かしてやや赤みが差した乳白色の「果肉」をイメージした色合いに染めてみました🎨



腕パーツにはフルーツだけでなく様々な食べ物系ドレアでも重宝している「パンジーのリスト」をチョイス🎵


「ファータドレス下」の艶感&色と微妙に変化をつけながらコチラも果肉をイメージしてカラーリングしました( *ˊᵕˋ* )💗



足パーツにはお気に入りアイテムの「星夜のパンプス」を合わせて染まらない白の部分を活かしてドレア全体のカラーイメージをより軽く淡い印象に🤍


パンプスとリボンはほかの部分と色を変えてカラフルで可愛らしい印象になるように「サンゴールド」で染めて『黄桃』らしさも感じられるようにしました💛



武器枠にはなんか使うといっつも『バーミヤン🍜』が頭から離れなくなるけど…『桃』っぽいデザインの「ラクシュミー」を持たせて完成ですモモォ(「🍑・ω・)「🍑




「ピンク系」に偏りがちな『桃』イメージのドレアですが今回はモチーフらしさは損なわずカラフルに仕上げられたかなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


というわけで今回は主催イベントに向けて作ったココ最近の髪色にもピッタリな『桃』イメージのフルーツドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ラクシュミー
カラー1:ベビーピンク&2:あおりんご
頭:モナンのリボン
カラー1:あおりんご
上:魔女のスーツ上
カラー1:サンセット①&2:ベビーピンク③
下:ファータドレス下
カラー1:ピンク①&2:ゴールド①
腕:パンジーのリスト
カラー1:ゴールド③&2:ベビーピンク③
足:星夜のパンプス
カラー1:うすざくら①&2:サンゴールド3:00
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:うすざくら③&2:ゴールド
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング