るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『竜王の軽装下』で近未来型美少女【アンドロイド】


人気ブログランキング

まだまだハマり続けている「竜王の軽装下」を使ったドレアの紹介です🎵


もしかすると実はけしからん「呪い」がかかった装備で、教会とかでお願いしないと脱げなくなってるんじゃないかと思えるほどお気に入りの「竜王の軽装下」(; ・`д・´)(笑)


マイコーデ占有率も増える一方ですが…懲りずに今日も作ってみたのでお付き合いください( ՞ ܸ. .ܸ ՞)"ペコペコ



今日紹介するのは以前にも何度か作っているお気に入りコンセプトのひとつ

【アンドロイド】🤖

をイメージしたサイバーで近未来感のあるドレアです( *ˊᵕˋ* )💗

記事タイトルに自ら「美少女」とか付けてすみません…I˙꒳​˙)(笑)



今まではもう少し「ライトブルー」な配色で作ることが多かった【アンドロイド】ドレアですが今回は「竜王の軽装下」腰当て部分の染まらないラインカラーを意識(*`・ω・´)キリッ


髪色は「ミストグレー」、パーツのライト部分を「ラベンダー」でカラーリングして少し「紫」を混ぜた感じの抑え気味の発色に🎨



「竜王の軽装下」の染まらないレオタード部分の「黒」を活かすイメージでカラダ上パーツにも「黒」が入った「イグナイトメイル上」をチョイス🎵


アタマには機械っぽさを出すために存在感のある「ほっとヘッドホン」を組み合わせてみました🎧✨



「イグナイトメイル上」の染められない「こがね色」のラインに合わせるイメージで腕パーツには「星夜の長てぶくろ」をピックアップ🌟


手の甲に埋め込まれた宝石は「竜王セット軽装♡」の腰当ての宝石の色合いに寄せています🎨



足パーツにも「こがね色」のラインを合わせるイメージで「麗姫のブーツ」をチョイス🎵


全身にしっかりと「ツヤめきペイント」で光沢感をプラスして完成です🤖(*`・ω・)ゞビシッ!!



というわけで今回は11着目となる「竜王の軽装下」を使ったドレアとして近未来型美少女【アンドロイド】というコンセプトのドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ほっとヘッドホン
カラー1:しろはなだ③&2:ラベンダー③
上:イグナイトメイル上
カラー1:ラベンダー③&2:しろはなだ③
下:竜王の軽装下
カラー1:しろはなだ③&2:ラベンダー③
腕:星夜の長てぶくろ
カラー1:しろはなだ③&2:ルビー③
足:麗姫のブーツ
カラー1:ラベンダー③&2:しろはなだ③
顔アクセ:ポップスターマイク
カラー2:ラベンダー③
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング