るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ゆるっとライフと『ぴよこぴよぴよ』


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210510184448j:plain

昨晩のイベントでのお写真と深夜のまったりタイムのお写真をまとめて🎵

昨晩はプレイべ参加とスタジオ撮影しながらのまったりトークタイムというゆるっとなドラクエライフを過ごしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

トリニティやらなくちゃいけないのに…ついついのんびりしちゃってます(笑)

まずはフーカちゃん主催の『ひよこ』をテーマにしたドレア集会『ぴよこぴよぴよ』に遊びに行ってきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210510184642j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184453j:plain

会場へはいつも通り幼女姿で向かったんですが、そのままの姿で撮ったのは集合写真前の2枚だけ(*ノД`*)タハッ

集合写真撮影時に近くにいたフレのぽちちゃんエル子姿で『ちょうはつ』して『ぴよぴよ』していたのがやっぱり羨ましくて、近くの教会でチェンジ⊂(`・ω・´)⊃バッ

f:id:LunaMerrick:20210510184518j:plain

『ぴよぴよ』しながら集合写真に加わりました🐣

その後のフリー交流タイムはずっとエル子姿のままで(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210510184500j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184513j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184601j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184624j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184523j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184552j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184535j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184531j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184620j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184540j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184557j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184633j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕

黄色の『可愛い』が溢れかえったとても癒されるイベントでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210510184504j:plain

閉会間際の集合写真でも『ぴよぴよ』🐣

少しだけ居残りタイムでもお写真を撮っていただきましたΣp📷ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20210510184611j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184527j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184439j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184509j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184547j:plain

イベント運営されていたスタッフの皆様、そして主催のフーカちゃん楽しいイベントをありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

イベント後は深夜にフレチャをもらってまったりスタジオ訪問しました🎵

ルムメンでもありフレでもあるるたちゃんから「スタジオに行ったことがないので行ってみたい」とフレチャをもらったのでプチ撮影をしに行くことに(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

手が空いてそうだったのでぽちちゃんも捕まえて深夜のスタジオ撮影にΣp📷ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20210510184629j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184638j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184647j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184615j:plain
f:id:LunaMerrick:20210510184651j:plain

今回訪れたのはにこちゃんのスタジオ『スタジオニコン』📸

いつも素敵な撮影セットを作ってくださってありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

着替えながら、立ち位置を入れ替えたり、セットを移動したりしながらゆるっと撮影を楽しんできました🎵


f:id:LunaMerrick:20210510184444j:plain

今までブログで『写真機能』のこととか『しぐさキャンセル』のことはちょこちょこ書いてきたわたしですが、【実践編】と呼べるような『スタジオでの立ち位置やアングルで気をつけたい事』『実際にどのしぐさをどんな設定&タイミングで撮るか』などはあまり書いていないと気づいたので


需要があれば書いてみようかなぁ…( *・ω・)


なんて思いを抱いた昨晩のプチ撮影会でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕