るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

昨晩のゆるっとライフ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201025162447j:plain

昨晩のゆるっとアストルティアライフのお写真まとめです🎵

昨晩撮影した写真をまとめてペタペタ(○・ω・)ノノ□✨

『とこどわ』&『よちどわ』「制服ドレコン」

f:id:LunaMerrick:20201025162417j:plain

まずはてとらちゃんが主宰するルーム『とこどわ』&『よちどわ』「制服ドレコン」に審査員として招待していただきました\(* ॑꒳ ॑* )/

普段はバトルコンテンツに力を入れているドワ子ちゃん限定ルームですが、定期的にルムイベとしてドレコンも開催されています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20201025162458j:plain
f:id:LunaMerrick:20201025162433j:plain
f:id:LunaMerrick:20201025162443j:plain
f:id:LunaMerrick:20201025162405j:plain

今回のテーマ『制服』は人気のドレアコンセプトのひとつだと思います🎵

ひと言で『制服』と言ってもその種類は様々で、いろいろなアプローチのドレアをたくさん見せていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20201025162423j:plain
f:id:LunaMerrick:20201025162410j:plain

『とこどわ』&『よちどわ』の皆様、素敵な時間をありがとうございました💕

『クリームドレア集会』打ち合わせ

f:id:LunaMerrick:20201025162438j:plain

11月2日(月)開催予定の「クリームドレア集会」

詳しくはまた別記事で紹介しますが、今回スタッフをお願いしたメンバーとスタッフ集合写真の撮影と、軽くイベントの打ち合わせをしてきました\(* ॑꒳ ॑* )/

イベントまであと約1週間、しっかりと準備をしてご来場てくださる皆様をお迎えしたいと思っています💕

ゆるっとレギロ周回

f:id:LunaMerrick:20201025162453j:plain

ジロロちゃんからお誘いをもらって、フーカしゃん、セレにゃんレギロ(๑•̀ㅂ•́)و✨

羽根があと2枚あれば初めてのウィングと交換できるということなのでまったり周回\(* ॑꒳ ॑* )/

f:id:LunaMerrick:20201025175604j:plain

無事に30枚貯まった羽根で早速交換して記念撮影📸

ジロロちゃん初ウィングおめでとう&フーカしゃん、セレにゃんお付き合いありがとう( ´꒳`*)人(*´꒳` )✨

昨晩のゆるっとライフのお写真まとめでした🎵

平日より自由な時間があるのでブログ記事いろいろ書きたいなぁと思っていた今日ですが…

アタマ重い…クシャミ止まらない…_(-ω-`_)⌒)_

あったかくしてしばらくゴロゴロしておこうと思います_( _*`ω、)_

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕