るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【カスタードダリア】爆上がり!~アナタはどの『ぴよこ』が好き?


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210509185946p:plain

イベント需要でお花相場に変動が⁉️

スタイルを変えながらいくつか作ってみたドレアの紹介です✨

今夜22:30~フーカちゃん主催による『ぴよこぴよぴよ』が開催されます🐣

可愛いコンセプトのドレア集会なのでたくさんの方が参加されそうですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210509190039j:plain
f:id:LunaMerrick:20210509190048j:plain

その影響からか普段比較的お手頃な【カスタードダリア】の価格も爆上がり中Σ( ´・ω・`)(※5月9日(日)19時時点)

【カスタードダリア】をたくさん貯め込んでいる方はこの1、2時間がチャンスかもしれません(*`・ω・´)✨


そんな可愛いテーマのイベント向けにどんな『ぴよこ』を作ろうか悩んでまず最初に作ったのは


f:id:LunaMerrick:20210509190103j:plain

元気いっぱい『アクティブぴよこ』🐣


f:id:LunaMerrick:20210509190032j:plain

「イエロー」系カラーをグラデーションさせながらヘソ出しスタイルのアクティブなコーデを作りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


そのあと「もう少しひよこの柔らかさを出したいなぁ」と思って作ったのが

f:id:LunaMerrick:20210509190054j:plain

柔らかさたっぷり『ふわもこぴよこ』🐣


f:id:LunaMerrick:20210509190051j:plain

ふわっとしたシルエットを心がけながら「パンジーのビスチェ」お花の「可愛さ」もプラスしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵


…と、ここまで作ってアタマの中に思い浮かんだのは「るなめりっぽさもアピールしたい」という気持ち(*`・ω・´)

というわけでやっぱり作っちゃいました💕


f:id:LunaMerrick:20210509190036j:plain

ちょこっとセクシーな『水着ぴよこ』🐣


アタマにつけた「サイドヘアリボン」「だいだい」で染めてビキニの『ボトム』のカラーに合わせています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


今回すべて幼女姿でドレア撮影しましたが、エル子ちゃんのしぐさ『ちょうはつ』『ぴよぴよ』してるイメージなので…

f:id:LunaMerrick:20210509190026j:plain

『えるぴよこ』にもなってみたり🐣


f:id:LunaMerrick:20210509190059j:plain

幼女の『ちょうはつ』ももちろん好きなんですが、エル子の『ちょうはつ』もやっぱり捨てがたい(;´・ω・)ウーン…

幸いイベント会場の【キラキラ大風車塔】には【教会】もしっかりあるので切り替えながらイベントを楽しもうかなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210509190043j:plain

さらに露出度高めのモノもこっそり仕込んでおきたいと思います(。・ω・〃)ゝエヘ💕

『ぴよこぴよぴよ』に向けて作ったドレアを紹介してみました🐣✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210509190130j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ツインアンテナD
カラー1:ゴールド
上:クラシカルトップス
カラー1:カスタード&2:サンセット
下:チアガールの服下
カラー1:イエロー&2:サンセット
腕:シュメリアブレス
足:モッズスニーカー
カラー1:サンゴールド&2:しゅいろ
顔アクセ:サイドヘアリボン
カラー1:ルビー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン黄

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20210509190143j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ツインアンテナD
カラー1:ゴールド
上:パンジーのビスチェ
カラー1:カスタード&2:イエロー
下:もこもこスカート
カラー1:カスタード&2:イエロー
腕:モガマルグローブ
カラー1:カスタード
足:プリムリリーのくつ
カラー1:サンセット&2:クリーム
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
カラー1:クリーム&2:サンセット③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン黄

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20210509190154j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ツインアンテナD
カラー1:ゴールド
上:スウィートビキニ
カラー1:レモン&2:サンゴールド
下:(ナシ)
腕:モガマルグローブ
カラー1:カスタード
足:レオパードブーツ
カラー1:ゴールド&2:カスタード
顔アクセ:サイドヘアリボン
カラー1:だいだい
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン黄

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕