るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『KOS-MOS』~「ゼノサーガ」シリーズより


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200128211858j:plain

「氷の魔王」装備を使った最初のドレアはコスドレから✨

SF系RPGゼノサーガシリーズに登場する戦闘用アンドロイドKOS-MOSのコスドレを作ってみました(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200128211916j:plain

せっかくの新「豊胸」装備なのでそのイメージが強めのキャラを|ω・)

作品によってキャラの見た目の特徴が違うのでどれに似せるのがいいのか悩みましたが

イメージとしてKOS-MOSっぽく見えれば良いかなぁ( *¯ ꒳¯*)

f:id:LunaMerrick:20200128211910j:plain

1番悩んだのは髪型&アタマパーツ💦

キャライメージ的にロングヘアがベストだと思いながらも、額が隠れてしまうのでそこの表現を悩みました(´・ω・`;)

おでこが出ている髪型もあるんですが…髪のボリューム感が足りなかったりとイメージから離れてしまうなぁと💦

何パーツか試行錯誤した結果、前髪で隠れる事を逆手にとり「ソウラの鬼面」で金属パーツっぽく作ってみました(*´ω`人)~♬

f:id:LunaMerrick:20200128211904j:plain

レシピと写真が主の記事ですが最後まで読んでくださってありがとうございました💕

良かったら応援ポチっとよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

f:id:LunaMerrick:20200128211920j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ソウラの鬼面
カラー1:パール&2:シルバー
上:氷の魔王のスーツ上
カラー1:パール&2:ゴールド
下:氷の魔王のスーツ下
カラー1:ピュアスノー&2:ゴールド
腕:ロディアグローブ
カラー1:コアブラック&2:クリーム
足:クリムゾングリーブ
カラー1:ゴールド&パール
顔アクセ:コットンフェザー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら



ドラゴンクエストXランキング