るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ゼルダの伝説』と言えば…


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200521115341j:plain

誰もが知っているあのゲームのコスドレです🎵

人気キャラクターだからドラクエ10でもドレアしてる人よく見かけるよね✨

今回はそれをちょこっとアレンジしてみます💕

ゼルダの伝説と言えばたとえプレイした事がなくてもタイトルは誰でも知っている…くらいの超有名作品だと思います(*'ω' *)

そのゼルダの伝説の主人公キャラクターと言えば『リンク』✨

f:id:LunaMerrick:20200521115346j:plain

エルフのような長い耳、金髪、そして「緑」基調の服装という外見イメージも幅広く知られている超有名キャラクター✨

その特徴を表現しやすいアイテムがドラクエ10には存在しているので

街中でふと見かけたり、サービス開始早期からコスドレをされている方も多いと思っています° ✧ (*´ `*) ✧ °

なので今回は「今頃リンクのレシピとか記事にしても…」と思ったので…|ω・)








f:id:LunaMerrick:20200521115326j:plain
f:id:LunaMerrick:20200521115331j:plain

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの衣装をイメージしてみました✨

今までの『リンク』とは外見イメージがまったく違う「青」基調の服装です(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200521115321j:plain
f:id:LunaMerrick:20200521115336j:plain

今回のコスドレは武器まで含めて全て無課金アイテム✨

「ピンクほっぺシール」はコスドレの1部ではなくカラダの1部なので許してください|ω・)(笑)

軽装スタイルの剣士風ドレアとして普段でも着られる仕上がりになりました🎵

ちょこっとアレンジした『リンク』コスドレの紹介でした📝

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました💕

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡

f:id:LunaMerrick:20200521115349j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:戦士の剣(かりうどの弓)
カラー1&2:シルバー
盾:ドワチャカシールド
カラー1:チョコレート&2:カナリヤ
頭:(ナシ)
上:麻の服
カラー1:スカイブルー&2:パール
下:けんぽうぎ下
カラー1:アンバー
腕:精霊王のグローブ
カラー1:ミモザ&2:オレンジ
足:エテーネのくつ
カラー1:チョコレート&2:オレンジ
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕