るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『きらチョコパ』に行ってきました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210201074445j:plain

昨晩参加したプレイべでのお写真をまとめて🎵

昨晩はずっと楽しみにしていたたぴちゃん主催『きらチョコパ』🍫に遊びに行きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

イベントで撮らせていただいたお写真をまとめて貼りたいと思います🎵


f:id:LunaMerrick:20210201074500j:plain

最近なかなかインするのが遅くて開会時間に間に合わないことが多かったんですが、昨晩はバッチリ最初の集合写真から参加‪(*´꒳​`*)💕

会場はたくさんの素敵なチョコドレア🍫に身を包んだ参加者の方々で溢れかえっていました✨

集合写真のあとはすぐにフリー交流タイム⏰

f:id:LunaMerrick:20210201074530j:plain
f:id:LunaMerrick:20210201074511j:plain
f:id:LunaMerrick:20210201074524j:plain
f:id:LunaMerrick:20210201074415j:plain

会場となった【現・パドレア邸】の雰囲気に合わせてお嬢様風パーティードレスなドレアで撮影していましたが…


f:id:LunaMerrick:20210201074425j:plain

主催のたぴちゃんがお揃いの『チョコチップベアー』を作ってくれたのですぐにお着替え(*`・ω・´)✨

たぴちゃんありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕

「幼女だと可愛かったのに…」と少し嘆いていたたぴちゃんでしたがプクちゃのほうが可愛いんじゃないかなと思いました(*ノД`*)💕

その後は用意してきたチョコドレア🍫をいろいろ着替えながらお写真Σp📷ω・´)パシャ✨

f:id:LunaMerrick:20210201074520j:plain
f:id:LunaMerrick:20210201074411j:plain
f:id:LunaMerrick:20210201074454j:plain
f:id:LunaMerrick:20210201074429j:plain
f:id:LunaMerrick:20210201074516j:plain

スタッフを務めていたちいちゃんも何かを感じとってくれたのか水着に(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕(笑)


f:id:LunaMerrick:20210201074440j:plain
f:id:LunaMerrick:20210201074505j:plain
f:id:LunaMerrick:20210201075956j:plain
f:id:LunaMerrick:20210201074534j:plain
f:id:LunaMerrick:20210201074434j:plain
f:id:LunaMerrick:20210201074538j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕

フリー交流タイムはあっという間に終わり閉会間際の集合写真撮影に📸

f:id:LunaMerrick:20210201074420j:plain

素敵なドレアの方ばかりでめちゃくちゃテンション上がってました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最前列のプクちゃんラインもホント癒されるなぁ…と思っていたら

f:id:LunaMerrick:20210201074450j:plain

『チョコチップ』たぴちゃんが来てくれたのでもう1枚📸💕

別予定があったので居残りはほとんどできませんでしたが…とても幸せな時間を過ごすことができました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

素敵なドレアでご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕

スタッフを務めていたココさん、こんろーたいちょ、サエキさん、サロメちゃん、ちいちゃん、そして主催のたぴちゃん素敵なコンセプトのイベント本当にありがとうございました🎵

昨晩参加した『きらチョコパ』🍫のお写真まとめでした✨

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕