るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【お宝ゲット】『ジャック・スパロウ』風海賊コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210119193625j:plain

新しいしぐさに合わせてドレアを作ってみました🎵

昨晩の『DQXTV』で当選番号が決まった『アストルティア★ハッピーくじ』✨

皆さん結果はどうでしたか?当たりましたか?|*・ω・)


f:id:LunaMerrick:20210119194355j:plain

高額当選された方おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

こっそりご連絡お待ちしてます(*`・ω・´)キリッ

わたしはほぼ毎回【オルフェアの町】で全キャラ全枚数購入するので、今回はアクセ箱ももらえず_( _*`ω、)_

2万Gでしぐさを買うというお決まりのパターンでした(笑)

今回参加賞としてもらえるしぐさは『お宝ゲット』✨

「波止場ポーズ」と同じ動きや表情なので新鮮味は少ないですが、あまり『釣り』をやっていないキャラにはとてもありがたいしぐさだと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210119193652j:plain

せっかく新しいしぐさをもらったので『お宝ゲット』というイメージから『海賊』風ドレアを作ることにっ(*`・ω・´)✨

とは言っても何度も作ってきたテーマではあるので今回は『Pirates of the Caribbean』に登場する『ジャック・スパロウ』を意識して仕上げてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210119193647j:plain

『お宝ゲット』がバッチリ似合いますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

今回はオーソドックスな『海賊』風ドレアと完成形をガラッと変えるために、海賊っぽくないパーツをなるべく使うように心がけました✨

「コルセアバンダナ」だけは思い描いたイメージそのままのアイテムだったので変に別のモノに差し替えず使いました|ω・)


f:id:LunaMerrick:20210119193656j:plain

「ブラッド」で1箇所だけカラーリングしていますが、それ以外はお花代もすごく安く仕上がりお財布にも優しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨

無課金アイテムも多めなのでリアルのお財布にも優しいです(๑•̀ㅂ•́)و✨

しぐさ『お宝ゲット』に合わせた『ジャック・スパロウ』風海賊コーデの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210119193715j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:さんぞくウルフの剣
カラー1&2:バニラ
頭:コルセアバンダナ
カラー1:ブラッド&2:オレンジ
上:退魔の装束上
カラー1:ブラウン&2:こがねいろ
下:フォーチュンボトム
カラー1:ブラウン&2:オレンジ
腕:疾き盗賊のグローブ
足:トライバルブーツ
カラー1:こがねいろ&2:カフェラテ
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
カラー1:アンバー&2:オリーブ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕