るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ホットパンツな『看守』コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210119103706j:plain

少しだけマッド&イリーガルな雰囲気に仕上げてみました🎵

ドレアをする時スカート系アイテムは可愛いモノが多いので使うことが多くなるんですが、同じくらいよく使うのがホットパンツ系❤️

幼女のチャームポイントは「健康的なふともも」だと思っているので、絶対領域がアピールできるアイテムは大好きです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210119103835j:plain

今回は「ローズフォーム下」を使ってちょっぴりセクシーな『看守』イメージのドレアを作ってみました🎵

ふとももおへそをしっかり見せてセクシーアピール💕


f:id:LunaMerrick:20210119103826j:plain

メインカラーは『看守』イメージなので「しっこく」を惜しみなく(๑•̀ㅂ•́)و✨

全身を真っ黒にしてしまうとドレアのメリハリが失われるので、「ローズフォーム下」だけは 「パール」 でカラーリング🎨

『看守』だけど少しイリーガルな要素も入れたかったので、ドレア全体に「アンバー」で装飾品を散りばめました✨


f:id:LunaMerrick:20210119103830j:plain

髪色はマッドな雰囲気を出すために「ストロベリー」に💕

普段はあまり作らないテーマ&滅多にしない髪色なのでとても新鮮な気分でドレアを楽しめました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210119103802j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:オフィサーキャップ
カラー1:しっこく&2:アンバー
上:聖賢者のローブ上
カラー1:しっこく&2:アンバー
下:ローズフォーム下
カラー1:パール③&2:ダークグレー
腕:バトエングラブ
カラー1:しっこく&2:アンバー
足:カミルのブーツ
カラー1:しっこく&2:アンバー
顔アクセ:リングピアス
カラー1:アンバー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕