るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ビキニでハロウィン


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201026205640j:plain

イベントに向けてちょこっとけしからん「ハロウィン」ドレア🎃

今週末10月31日(土)22:00~ヒロアキさん主催の『ハロウィンドレアパーティ2020』にモデル出演させていただきます\(* ॑꒳ ॑* )/✨

数多くのモデルさんが出演するドレアショーなので、お時間合う方、ドレア好きなかたはぜひご観覧に(。´•ㅅ•。)オネガイ💕

そろそろドレアショーで披露するドレアを考えなくちゃなぁ…と思いアタマの中を「ハロウィン」モードに(๑•̀ㅂ•́)و✨

f:id:LunaMerrick:20201026205816j:plain

というわけでわたしらしくちょこっとけしからん『ビキニでハロウィン』ドレア💕

「パープル」「だいだい」というハロウィンカラーで染めておけばなんでもそれっぽく見えるよねっという力技です( ˙꒳​˙ )キリッ

f:id:LunaMerrick:20201026205802j:plain

とは言ってもきちんと細かいとこまで考えてパーツ選びはしました|ω・)(笑)

コンセプトは「イタズラ好きな魔女っ子」なのでアタマは「アビスハット」🧙‍♀️

「エスニックビキニ」でガッツリ露出しているので、ウデと足はしっかり包み隠したいという謎のこだわりからグローブ袖口のフリルとブーツのギザギザフリルが合うように「レイングローブ」「キャロル姫ブーツ」をチョイス✨

この2つのアイテムには『細かいドット柄』という共通点もあるので合わせやすいです\(* ॑꒳ ॑* )/

f:id:LunaMerrick:20201026205757j:plain

「パープル」「だいだい」の2色のみでまとめようかと思いましたが、アクセントとして「ポンポンピアス」だけ「イエロー」に🎨

ドレア撮影はタンちゃんのマイタウン『タンスタウン』のお庭が、ハロウィン仕様「血塗られていないタンスタウン」になっているのでそちらにおジャマしました\(* ॑꒳ ॑* )/✨

とにかくキラキラしていてすごいのでぜひ1度は訪れてみてほしいんですが、かなり処理は重いのでそこだけはお気をつけて|ω・)

f:id:LunaMerrick:20201026205752j:plain

撮影時はフィルター設定を【ヴィンテージ】、フレーム設定を【黒ストローク】にするととても雰囲気のある写真が撮れます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お時間ある方&興味を持っていただけた方はぜひ『タンスタウン』、そして今週末の『ハロウィンドレアパーティ2020』にも\(* ॑꒳ ॑* )/

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ❤️

f:id:LunaMerrick:20201026205807j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:アビスハット
カラー1:パープル&2:だいだい
上:エスニックビキニ
カラー1:パープル&2:だいだい
下:(ナシ)
腕:レイングローブ
カラー1:パープル&2:だいだい
足:キャロル姫ブーツ
カラー1:だいだい&2:パープル
顔アクセ:ポンポンピアス
カラー1:イエロー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ディアブロウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕