るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『輝晶獣』待ち中に思いついたアレ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200929163445j:plain

トークで出たモノを勢いで作ってみました🎵

わたしにとって金策手段のひとつであるフィールド『輝晶獣』分散狩り(๑•̀ㅂ•́)و✨

効率や安定性を考えると決して「必ず稼げる」モノではないですが、フレさんとチャットしながらできるのはすごく楽しいです\(* ॑꒳ ॑* )/



Twitterのほうでは輝晶獣を取れなかった人がバトル中のパーティーの妨害をしたり煽ったりする迷惑行為が少し話題になってたりしますが

輝晶獣のみならずそういう行為する人ってなんなんでしょうね(´・ω・`;)

エンカウントできなかった時、今バトル中のパーティーが全滅してリポップするかどうか見守る行為自体は構わないと思います|ω・)

でもおとなしく少し離れたところで見守る…とか、応援してあげるとかできないんですかね…

それか取れなかった時はサクッと気持ちを切り替えて次の輝晶獣を探しに行けばいいのに(`・ω・´)キリッ

システム上で出来ることならばなんでもして良いとは思わずに、最低限のマナーとか思いやりは大切にしてほしいと思います✨

f:id:LunaMerrick:20200929163454j:plain

話を戻してヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

昨晩は早めに寝てしまったのでなにもできませんでしたが、その分かなり早い時間にインして早朝輝晶獣狩りしてみました\(* ॑꒳ ॑* )/✨

わたしはドラクエを気合い入れてプレイする時にモンスターエナジー「パイプラインパンチ」を飲んだりします(`・ω・´)キリッ

プレイべ開催前後や少し長めの輝晶獣狩りの時などにゴクゴク(*´з◇ゞ

f:id:LunaMerrick:20200929163502j:plain

大好き過ぎて「パイプラインパンチ」イメージのドレアを作るほど\(* ॑꒳ ॑* )/💕

今日も朝から1本飲んでしまいました(笑)

元気いっぱいでたくさん稼ぎたいと思いましたがフィールド「輝晶獣」狩りはソロだと効率も悪いので、パーティーを組んで一緒にプレイするメンバーの疲れや都合を確認しながらできる範囲でやるようにしています✨

今朝もチャットしたり途中で休憩を挟みながらまったりプレイしていました(*'ω' *)

そんな会話の中でフレさんから「今日は『レッドブル』飲んでるから元気だよ」と言われたので…









f:id:LunaMerrick:20200929163506j:plain

『レッドブル』イメージのドレアも勢いで作ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✨

最初は「プクリポの服」+「モダンバニータイツ」「ツヤめきペイント」でテカテカにしようか悩みましたが…少しでも「可愛さ」を出す方向に変更しました…I˙꒳​˙)

f:id:LunaMerrick:20200929171841j:plain

アタマは「闘牛のツノ」でストレートに『レッドブル』を表現❤️🐃

カラダ上下の「モダンバニースーツ」「モダンバニーフレア」「可愛さ」&「セクシーさ」を出しながら製品の缶のイメージにカラーリング🎨

f:id:LunaMerrick:20200929163458j:plain

細かいポイントですがウデの「ブライダルグローブ」もカラダの前で手を合わせた時に『レッドブル』のロゴのように見えるといいなぁと思ってカラーリングしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200929163449j:plain

きちんと翼も授かってます˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

意外と可愛く仕上がったと思うんだけど…どうでしょ…I˙꒳​˙)(笑)

今夜もドレア代のためにタイミングが合えば楽しく『輝晶獣』狩りしたいと思います🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200929163440j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:闘牛のツノ
カラー1:ルビー
上:モダンバニースーツ
カラー1:ピュアブルー&2:しろはなだ
下:モダンバニーフレア
カラー1:ピュアブルー&2:しろはなだ
腕:ブライダルグローブ
カラー1:レモン&2:ルビー
足:リンカのブーツ
カラー2:レモン
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
カラー2:レモン
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:セラフィムウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕