るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

さぁ、どんどんしまっちゃおうね~


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200512154009j:plain

まったりゆるっと昨日も深夜の「輝晶獣」狩り✨

記事トップはネタドレアとしてやってみたくなったぼのぼの「しまっちゃうおじさん」です…I˙꒳​˙)

www.bonoanime.jp
f:id:LunaMerrick:20200512163006j:plain

ラッコの子どもぼのぼのとその楽しい仲間たちの日常を描いたホッコリする作品(っ´ω`c)💕

「しまっちゃうおじさん」ぼのぼの妄想に登場する「悪いコを岩の中にしまっちゃう」キャラクターです|ω・)(笑)

まったりゆるっとなモノ大好きなんです_( _*`ω、)_💕

昨日記事にもしましたがわたしのプレイスタイルも基本は「まったりゆるっと」

ドレアのお花代のために「輝晶獣」狩りをしています(*´ω`*)✨
lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20200512155118j:plain

昨晩もお花代を稼ぐために遅めの時間からの「輝晶獣」

f:id:LunaMerrick:20200512155056j:plain

巡回している途中で偶然にも会ったフレのテンさんとお写真Σp📷ω・´)✨

昨日の成果は…7匹✨

f:id:LunaMerrick:20200512155048j:plain
f:id:LunaMerrick:20200512155102j:plain
f:id:LunaMerrick:20200512155113j:plain
f:id:LunaMerrick:20200512155042j:plain
f:id:LunaMerrick:20200512155125j:plain
f:id:LunaMerrick:20200512155134j:plain
f:id:LunaMerrick:20200512155107j:plain

偶然にも討伐した7匹すべて1番討伐しやすい「輝晶獣ゾルゾム」だったので1匹1匹の稼ぎは少なくてもサクサク狩れて良かったです(*´ω`*)🎵

f:id:LunaMerrick:20200512155356j:plain

サクサク狩れたのもあって昨晩はストレスフリーで疲れもナシ(๑•̀ㅂ•́)و✨

「どんどん稼いじゃお!」という気持ちになって、ついついお金に目がくらみヤメ時を見失ってましたが…( ㊎з㊎)✨





f:id:LunaMerrick:20200512155129j:plain

「さぁ、夜更かししてる悪いコはどんどんしまっちゃおうね~」







f:id:LunaMerrick:20200512155140j:plain

無理のない範囲で今夜も金策したいと思います…( ˙꒳​˙ )


最後まで読んでいただき本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチッとよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕