るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『追加スタンプ』と『108防具』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200916184932j:plain

新コミュニケーションツール「チャットスタンプ」の大事な情報です🎵

新しいコミュニケーションツールとして実装された「チャットスタンプ」🌟

しぐさと合わせて使うこともできるので普通の会話だけでなく、モデルパフォーマンスなどにも使えそうだなぁなんて思ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200916190834j:plain

そんな「チャットスタンプ」に早くも追加スタンプが🎵

f:id:LunaMerrick:20200916190904j:plain

「バージョン5.3ありがとうプレゼント」としてサブキャラを含めた全キャラクターでもらえるスタンプが追加で『20』種類✨

f:id:LunaMerrick:20200916190908j:plain

⬇️コチラのページで「スタンダード2印章」ボタンを押すとポストに送られてきます
hiroba.dqx.jp

「チャットスタンプ」をより楽しむために早めにもらっておきたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✨

そしてもうひとつバージョンアップ恒例の「プレゼントのじゅもん」も公開されています🎵

🌟プレゼントのじゅもん🌟

『ごてんさんありがとう』

f:id:LunaMerrick:20200916191753j:plain

「プレゼントのじゅもん」のほうは「チャットスタンプ」と違い受け取れるのは1アカウント1キャラクターのみなのでお間違えなく|ω・)


今日はクエストやレベル上げなどまだ手をつけていませんが

新108防具はとりあえずひと通りゼルメアで揃えてきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

手元に現物があると安心してドレア製作にとりかかれます・*・:≡( ε:)✨

105防具よりは少しクセがある感じがしていますが、少しずつ新防具を使ったドレアも記事にしていきたいと思ってます🎵

実際に着て撮影した3面図とセット効果を合わせて紹介しておきたいと思います📝

ミラーアーマーセット

f:id:LunaMerrick:20200916192746j:plain
f:id:LunaMerrick:20200916192814j:plain

開祖の道着セット

f:id:LunaMerrick:20200916192754j:plain
f:id:LunaMerrick:20200916192739j:plain

ドラゴンベストセット

f:id:LunaMerrick:20200916192800j:plain
f:id:LunaMerrick:20200916192750j:plain

かぜのマントセット

f:id:LunaMerrick:20200916192804j:plain
f:id:LunaMerrick:20200916192817j:plain

ひかりのローブセット

f:id:LunaMerrick:20200916192742j:plain
f:id:LunaMerrick:20200916192809j:plain

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕