るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『太陽神ソルス』いりませんか?


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200911195834j:plain

「魔法戦士」サポいりませんか?

もし良かったら使ってください💕

以前の記事で「旅芸人」をメイン職にしているサブアカキャラ『るなしぇりー』の紹介をしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

lunamerrick.hatenablog.com

今回はもうひとキャラ…「魔法戦士」がメイン職な『るなぱるふぇ』を紹介します🎵

パーティープレイやサポート仲間としても人気の職ですね🎵

そんな「るなぱるふぇ」の装備を久しぶりに見直してみました(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200911202811j:plain

見た目は【太陽神ソルス】コスドレ🎵

武器を「緋赤鳥の弓」、防具も「大怪傑」シリーズに✨

f:id:LunaMerrick:20200911201842j:plain

「ちから」などのステータスは、正直最新のストーリーまで進んでいてアクセサリーもいろいろ作っているメインキャラと比べるとかなり落ちます(´・ω・`;)

理論値ではないアクセサリーも普通にありますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

それでもメインキャラと同じように大事な要素や宝珠は最低限おさえました🎵

f:id:LunaMerrick:20200911201909j:plain

耐性は汎用性が高いモノを中心に6耐性を100%に(*'ω' *)✨

『眠り・マヒ・混乱・呪い・転び・踊り』をつけて試練の門白箱狩りに連れていけるようにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200911202656j:plain

現在放映中の『SAOアリシゼーションWoU』も残すところあと3話…

SAO好きな方に自信作の【太陽神ソルス】コスドレのキャラを連れ回してほしい(`・ω・´)キリッ

そんな気持ちから…

f:id:LunaMerrick:20200911202151j:plain

サブアカキャラのキャラネームキャラ🆔を公開🎵

🌟そこそこ使える「魔法戦士」サポが欲しい
🌟【太陽神ソルス】を連れ回してみたい

そんな風に興味を持っていただけたらぜひフレンド申請お送りください(。ᵕᴗᵕ。)✨

❣️サブアカキャラなのでフレンド枠自体はかなり余裕がありますが「サポート仲間として雇ってもらえる枠」にも制限があるので、「フレンド登録したけど見つからない場合」もあります(。´・ω・)。´_ _)ペコペコ

f:id:LunaMerrick:20200911202923j:plain

サポート登録時は常に【太陽神ソルス】のコスドレを着せて預けています🎵

f:id:LunaMerrick:20200911202717j:plain

残り3話ぜひ一緒に盛り上がっていきましょう(*´Д`人)💕

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🎵

SAO大好きな方、そしてフレンド申請しちゃおうかなという方はこのスグ下の「オガ服娘」応援ボタンもポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕