るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

るなめり「マイコーデ」の意外なヒミツ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200412194659j:plain

久々の「ゴシックフリル」と共に「マイコーデ」を公開💕

今回のドレアは少し前に書いた「旅芸人」大好き記事からの流れで

「旅芸人の衣装上」を使ってドレアを作りたくなりました(*'ω' *)

lunamerrick.hatenablog.com

カラダ下にあわせるモノを悩んだ時に

「ドレアたくさん作る」「コスドレ大好き」なイメージのわたしですが

「けしからん幼女」ということも忘れずに

f:id:LunaMerrick:20200412195244j:plain

今回あわせたのは「ゴシックフリル」💕

この極端な短さがやっぱり可愛いです(*´꒳`*)✨

f:id:LunaMerrick:20200412195431j:plain

「ゴシックフリル」も充分セクシーですが、表示を消して「旅芸人の衣装上」だけにしたら…さらにとんでもないことに(*ノдノ)テレッ💕

f:id:LunaMerrick:20200412195651j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:クレイ
上:旅芸人の衣装上
カラー1:パール
下:ゴシックフリル
カラー1:パール③&2:シルバー①
腕:シュメリアブレス
足:ゴシックニーソ
カラー1:シルバー&2:パール⓪
顔アクセ:サークルピアス
カラー1:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


そんな「ゴシックフリル」大好きなわたしですが…

この話をするとほとんどの方に「意外な事実でビックリ!」と言われる隠されたヒミツが|ω・)✨

わたしのマイコーデ」枠は現在基本14枠+追加課金16枠の合計30枠なんですが…

今現在「ゴシックフリル」を穿いてるコーデって全30枠のうちいくつあると思いますか?✨

皆さんの予想はいくつですか?
5…10…15?実は…

f:id:LunaMerrick:20200412201751j:plain
f:id:LunaMerrick:20200412201802j:plain
f:id:LunaMerrick:20200412201817p:plain
f:id:LunaMerrick:20200412201747j:plain
f:id:LunaMerrick:20200412201807p:plain
f:id:LunaMerrick:20200412201756p:plain

「💕」マークをつけた「4」着だけなんです(*'ω' *)

ほとんどの方に「意外と少ない!」と驚かれます(笑)

数多くドレアを作っている分マイコーデ」の入れ替えも激しいので

新しく登録したい「ゴシックフリル」コーデがある時は、既に登録してある「ゴシックフリル」コーデのどれかに上書きする✨

そんな緩めの自分ルールのおかげで「ゴシックフリル」が溢れずに済んでいます(ノ∀`)タハー

追加課金でもっともっとマイコーデ」枠拡張できたら幸せなんですけどね|ω・)

作ったはいいけどマイコーデ」には登録できずに、直接装備にドレスアップするモノやマネキンに着せて保管しておくモノ、写真だけ撮って終わりになってしまうモノもありますが(´・ω・`;)

それでも作りたいモノをガマンするよりは作りたくなったらとにかくバンバン作ってます(ノシ 'ω')ノシ バンバン✨

わたしのマイコーデ」のお話をちょこっとだけ書いてみました🎵

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました💕

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡



ドラゴンクエストXランキング