るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

シンプル秋コーデとゆるっとライフ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200910132733j:plain

無理のないようにゆるっとインしてます🎵

先週末倒れた後少しずつ回復して今はほぼ日常を取り戻している「るなめりっく」です((。´・ω・)。´_ _)ペコリン

以前よりも睡眠時間を多めに確保するように心がけながら無理のない範囲でインして、フレさんと遊んだりドレアを楽しむようにしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200910132724j:plain

きゃなちゃんと共にルナちゃんに福の神に連れていってもらったり(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

f:id:LunaMerrick:20200910132819j:plain

てんチャがスタッフを務めると聞いたので『ポップコーン』イメージのプクちゃんが集まる『PUKKCORN』に少しオジャマしてもふもふ癒されたり

f:id:LunaMerrick:20200910132809j:plain
f:id:LunaMerrick:20200910132746j:plain
f:id:LunaMerrick:20200910132737j:plain
f:id:LunaMerrick:20200910132814j:plain
f:id:LunaMerrick:20200910132742j:plain

フレのさくらちゃんななちゃん『SAOアリシゼーションWoU』にちなんだ素敵な歌パフォをみせてくれて元気づけてくれたり(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨

f:id:LunaMerrick:20200910132751j:plain
f:id:LunaMerrick:20200910132805j:plain

たくさんの優しい気持ちと充実した時間に包まれながらゆるっとプレイしています(。ᵕᴗᵕ。)💕

本当に本当にありがとうございます💕💕

無理のない範囲で少しずつこれからも楽しんでいきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200910132718j:plain

記事として紹介していなかったドレアをひとつだけφ(・ω・`)メモメモ✨

先月主催ルーム『るなルム』で開催した『写真コンテスト』用に作ったドレアです🎵

コンテストのお題は
【無課金アイテムを使った『秋』ドレア】🍁

f:id:LunaMerrick:20200910132728j:plain

「レンジャーコート上」の染まらない部分の色合いとスカーフが『秋』コーデにはピッタリだと思って作りました✨

季節的なイメージも合わせてフェミニンな印象強めのドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200910132755j:plain

もう少しガーリー寄りのモノも作ってみたいなぁと思っているので完成したらまた記事にしたいと思います🎵

シンプル秋コーデと最近のゆるっとライフを書いてみました(*'ω' *)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20200910132800j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ハイキングベレー
カラー1:アンバー&2:クリーム
上:レンジャーコート上
カラー1:オレンジ&2:クリーム
下:タータンドレス下
カラー1&2:アンバー
腕:シュメリアブレス
足:メレアーデパンプス
カラー1:クレイ
顔アクセ:シュメリアピアス
カラー1&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:リリィアンヌバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕