るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

すごいの出ちゃった…


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200814115409j:plain

深夜に起きたビックリな出来事でした✨

何度か雑記記事でも書いたことがありますが、イン時間はまったり系コンテンツが多めのわたしです|ω・)

ハッキリとしたラインが曖昧なモノもありますがイン時間の内訳をグラフにするときっとこんな感じ(`・ω・´)キリッ

f:id:LunaMerrick:20200814121117j:plain

最近のメイン金策はやっぱりフィールド狩りの【輝晶獣】が多いです✨

一昨日もフレさんと一緒に深夜にもそもそ|ω・)

f:id:LunaMerrick:20200814114255j:plain
f:id:LunaMerrick:20200814114234j:plain

バトルコンテンツは積極的とは言いませんが、嫌いというわけでもないのでちまちま時間を見つけてはフレさんと一緒に楽しんでいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200814121618j:plain
f:id:LunaMerrick:20200814114250j:plain
f:id:LunaMerrick:20200814114230j:plain
f:id:LunaMerrick:20200814114244j:plain

【輝晶獣】もそうですがバトルコンテンツはもちろんソロでは不可能というわけではないけど、やっぱりみんなでわちゃわちゃ一緒に遊んだほうが楽しいです💕

昨日はいつも一緒に遊んでいるフレさんがバトル中だったので、時間潰しにソロで出来ることをして待っていようと思いました🎵

何しようかなぁと少し考えたあと「パラディンの特訓ポイントだけまだMAXじゃないなぁ」と思い、スライムナイト・強でまったり特訓ポイント稼ぎに・*・:≡( ε:)

特訓ポイント稼ぎを始めてから10分くらい経った時に

f:id:LunaMerrick:20200814114239j:plain

本日の初白箱🎵

しかも光る白箱だから錬金効果は埋めつくし(。・`ω・´)キラン✨

とは言っても今まですごい効果が付いているモノなんて出たためしがないので、どうせまたすごい呪われないヤツとか絶対転ばないヤツとかでしょ…なんて思いながら箱をあけてみました( ´・ㅂ・)フッ





f:id:LunaMerrick:20200814115516j:plain

えっ…(´・ω・`)

f:id:LunaMerrick:20200814115510j:plain

見間違えじゃない…(;つд⊂)ゴシゴシ

「ブルバックラー」闇耐性42%GETしちゃいました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨

今まで属性埋めつくし狙いで白箱狩りしても全然出なかったのに…意識してなかったのが良かったのかなぁ(;・∀・)(笑)

初めての属性埋めつくしアイテムなのでめちゃくちゃ嬉しかったしずっと興奮してました(*ノД`*)タハッ

コレのおかげで闇耐性100%にするのがスゴく楽になったので

f:id:LunaMerrick:20200814115513j:plain

聖守護者の中でも1番好きなレギロとかでいろいろ遊んでみたいなと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今年の運は使い果たした感あるけど…そんなの気にならないほどのモノがGETできたので嬉しかったです💕

深夜に起きたビックリな出来事のお話でした🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕