るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

魔剤キメちゃう?


人気ブログランキング


みなさん【魔剤】キメてますか?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)💕

もちろん非合法なアヤシイお話ではなくて…I˙꒳​˙)


疲れた時や気合いを入れたい時に飲む栄養ドリンクエナジードリンクのお話です|*・ω・)


数あるエナジードリンク中でも特に『モンスターエナジー』をとある界隈では【魔剤】と呼んだりするようで…


わたしも『ピンモン』と愛をこめて呼んでいる『モンスターエナジー パイプラインパンチ』が生きていくうえで欠かせないモノとなっていて()それを知るフレさんとドラクエでパーティーを組んでいる時に「飲みもの取ってくる~」と離席しようとするとほぼ確実に「ピンモンだね」と言われたりします(; ・`д・´)

まあ9割方アタリなんですけどね…I˙꒳​˙)


おいしくて飲みやすい『ピンモン』が大好き過ぎて過去に何度かそれをモチーフにドレアしたことあったり(。・ω・〃)ゝエヘ♪


そんな【魔剤】大好きなわたしにとって「コレは見逃せないっ…!」と思ったのが



フレのちいさまのマイタウンスタジオ「スタちい」2番地に突如現れた

【魔剤屋さん】🍷


コレは間違いなく『ピンモン』を愛してやまないわたしのために作ってくれたんだ…と思い(※妄想です)このセットのためにドレアを作ることに(`・ω・´)キリッ✨



イメージとしてはアヤシイ【魔剤屋さん】を営むちょっぴりイタズラっ子で妖艶な

プチデビルちゃん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


撮影セットと『ピンモン』のイメージから「ピンク系」をメインにしたドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



お気に入りアイテムの「ゴシックフリル」を軸にセクシーだけど『可愛さ』も大事にしたいというコンセプトのもと、まさに


下品な「いやらしい」ではない上品な『けしからん』


を目指して作りました(*`・ω・´)キリッ

『けしからん』って上品なの?とか思わないで…I˙꒳​˙)(笑)



【魔剤屋さん】の可愛くてちょっぴり妖しげな雰囲気に合うように「ベビーピンク」でカラーリングした部分は「ツヤめきペイント」でしっかり光沢感を付けてキラキラに(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


足パーツの「ハイキングブーツ」ピンクのスパンコールがついてるようですごく可愛くてキレイです💕



言われないと気づかないくらい全体の雰囲気に溶け込んでいますが、今回のドレアで1番『けしからん』ポイントはカラダ上の「マーメイドトップ」💕


布地にあたる部分を「ツヤめきペイント」で1段階だけ光沢感を付け「うすざくら」でカラーリングして『スケスケ』にしています(。・ω・〃)ゝエヘ♪



今回のドレアは【魔剤屋さん】の撮影セットがなかったら生まれなかったドレアなので、素敵なスタジオをいつも作ってくれるちいさまには本当に感謝しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


「スタちい」は撮影セットの入れ替えがかなり早いのでなくなる前に撮れて良かった(*ˊᵕˋ*)ホッ🎵



というわけで今回は【魔剤屋さん】を営むイタズラっ子な『プチデビルちゃん』というコンセプトで作ったちょっぴりけしからんドレアを紹介しました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:こあくまのツノ
カラー1:マゼンタ②
上:マーメイドトップ
カラー1:うすざくら①&2:ベビーピンク③
下:ゴシックフリル
カラー1:ベビーピンク③&2:ガーネット
腕:夜狐の爪手袋
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク③
足:ハイキングブーツ
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク③
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ルビー③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:ベビーピンク
傘:ディアブロウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕