るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『テッカテカ集会』に向けて〇〇〇になってみました


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200611155050j:plain

スタッフ参加するイベント用にちょこっと「ネタ系」ドレアを作っちゃいました(笑)

今夜はタンちゃん主催の『テッカテカ集会』にスタッフ参加します(๑•̀ㅁ•́๑)✨

「ツヤめきペイント」を使ったドレアや、「ツヤめきリンス」でテッカテカになった姿で交流しちゃう楽しいイベント(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「ツヤめきペイント」は課金アイテムなので気軽にはドレア作れないという方も、「バージョン5.2ありがとうプレゼント」として広場で配られている「ツヤめきリンス」で髪をテッカテカにして遊びに来ていただけたらと思います(。ᵕᴗᵕ。)💕

もちろん普段のまま交流を楽しみに来ていただいてもOKです🎵

わたしはどんなドレアで参加しようかなぁと考え、とりあえず今マイコーデに登録してある「ツヤめきペイント」を使用したドレアを再確認✨

f:id:LunaMerrick:20200611155212j:plain

「戦乙女」ドレア


f:id:LunaMerrick:20200611155234j:plain
「オウマガトキ」ドレア


f:id:LunaMerrick:20200611155216j:plain
「マンゴー」ドレア


f:id:LunaMerrick:20200611155202j:plain
「サンバ」ドレア

結構幅広いコンセプトで揃ってるなぁと思って今あるドレアで参加しようかなぁと考えていましたが…




f:id:LunaMerrick:20200611155231j:plain

気合い充分な方を発見(; ・`д・´)




どうせならわたしもプレゼントでもらった「ツヤめきリンス」で髪もテッカテカにしたいなぁと考えて

f:id:LunaMerrick:20200611161856j:plain

新武器集めのためにちょこちょこ通っている「アストルティア防衛軍」からヒントをもらって…







作ってみました( ˙꒳​˙ )キリッ



f:id:LunaMerrick:20200611155758j:plain
f:id:LunaMerrick:20200611160352j:plain

「深碧の造魔兵団」ボス
『魔壊将ブラゴ』💚

f:id:LunaMerrick:20200611155221j:plain
f:id:LunaMerrick:20200611155226j:plain

「ツヤめきペイント100円とかにしてほしいなぁぁあ」
という『悲痛な叫び』が得意技です(´;ω;`)ブワッ

ネタドレアですがキャライメージを大切に、腕と足に付けた装飾品までしっかり再現できたかなぁと思っています(​ *´꒳`*​)💕

f:id:LunaMerrick:20200611155206j:plain

お時間合えば今夜のイベントにぜひ遊びに来てください(๑•̀ㅁ•́๑)✨

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)💕

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチッとしていただけたらとても嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡

f:id:LunaMerrick:20200611155910j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:(ナシ)
上:プクリポの服
カラー1&2:ミモザ③
下:スリムパンツ
カラー1:ミモザ③
腕:タンブラーリスト
カラー1:レッド
足:キャロル姫ブーツ
カラー1:レッド&2:ミモザ③
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:魔壊将のウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕