るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

アメリカ警察特殊部隊『SWAT』風ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200513210108j:plain

普段とは違うカッコイイ系ドレアを作ってみました🎵

コスドレなどをよく作っているのでおそらく多くの方はご存知だと思いますが…「アニメ」大好きです(*´ω`*)✨

特に好きな作品とかは何回も何十回も繰り返し観てしまうほど|ω・)💕

実はそれと同じくらいハマってるのが「ドラマ」✨

国内・海外問わずにひと通り観て気にいったモノがあれば最後まで…というスタイルでいろいろ観ています🎞

海外ドラマでスゴいなぁと思うのはやっぱりスケールの大きさに驚くことが多く、アクションやサスペンス系のドラマだと映画レベルの作品もよく見かけます✨

f:id:LunaMerrick:20200513210050j:plain

今回のドレアはアメリカの海外ドラマなどでおなじみの警察特殊部隊『SWAT』をイメージして作ってみました🎵

「魔技師ベスト」防弾ベストなどボディアーマーようなデザインだったのでそれをメインに✨

f:id:LunaMerrick:20200513210104j:plain

カラダの1部となっている「ピンクほっぺシール」は今回も付けていますが…ナシでもドレアには影響がないパーツなので

実は防具5部位&アクセ1部位「無課金」ドレアだったりします(っ´ω`c)✨

f:id:LunaMerrick:20200513210058j:plain

普段着としてはなかなか着る機会が少ないかも…だけどいつもと違うイメージのモノが完成できたので大切にしたいと思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました💕

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡

f:id:LunaMerrick:20200513210054j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:防衛軍のインカム
カラー1&2:ダークグレー
上:魔技師ベスト
カラー1:コアブラック&2:ダークグレー
下:防衛軍の制服下
カラー1:コアブラック&2:ダークグレー
腕:ネヴァングラブ
足:エトワールブーツ
カラー1:オニキス&2:ダークグレー
顔アクセ:地中ゴーグル
カラー2:ダークグレー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕