るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

嬉しいプレゼント


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200421173654j:plain

「DQXショップ」に関するプレイヤー全員がお得な情報です🎵

とても嬉しいプレゼントです🎁

4月24日(金)「DQXショップ」新アイテム発売日✨

f:id:LunaMerrick:20200421174336j:plain

気になる今月のラインナップは…

f:id:LunaMerrick:20200421174326j:plain
「一つ目巨人カプセル」各種


f:id:LunaMerrick:20200421174340j:plain
「ふわふわモンスター」第2弾各種


f:id:LunaMerrick:20200421174332j:plain
アストルティアの植物」第3弾各種

発売延期になっている「モッズコート」や新作おしゃれ装備はなさそうでした💦

でも今この大変な状況の中でもアストルティアという世界を毎日楽しめる環境を作ってくれているのだから贅沢は言っちゃいけませんね(。ᵕᴗᵕ。)✨

そのままふと広場を眺めていたら気になるモノが|ω・)

f:id:LunaMerrick:20200421174329j:plain
「DQXショップありがとうキャンペーン」第1弾✨

内容を読んでみると…

f:id:LunaMerrick:20200421175727j:plain

「仮装メイク道具」が16個ももらえる( *˙-˙* )✨

f:id:LunaMerrick:20200421175953j:plain

❣️受取開始は4月24日(金) 11:00から

f:id:LunaMerrick:20200421180221p:plain

「仮装メイク道具」メギストリスの都美容院にいる「術師マギダス」に渡すと24時間別の種族に変身できるアイテムです🎵

「なんで16個ももらえるんだろう」と思っていたら…

f:id:LunaMerrick:20200421180227j:plain

4月24日受取開始時にもらってから毎日使っても5月10日「テンの日」『コスプレ集会』まで使い切ることなく変身が楽しめるから✨

とても嬉しくて素敵なサプライズプレゼントですね🎁✨

運営の皆様本当にありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)💕

❣️受取は4月24日(金) 11:00から⬇️のリンクから
hiroba.dqx.jp

「DQXショップありがとうキャンペーン」第1弾ということなので第2弾も楽しみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

「DQXショップ」に関するみんなが嬉しい情報を紹介してみました🎵

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました💕

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕