るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

「ツヤめきリンス」追加プレゼント&【SAO】『サチ』コスドレ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200715225750j:plain

お得な情報の紹介とちょこっと特殊なコスドレのお話です🎵

現在「目覚めし冒険者の広場」で実施されている『ver5.2』ありがとうプレゼント🎁

f:id:LunaMerrick:20200715225936j:plain

受取期限は7月31日(金)23:59までなのでまだの方はお忘れなく…なんですが

更に追加でもうひとつプレゼントが🎵

ショップ販売が延期されていて現在はこのプレゼントでしか入手できない髪のツヤを変更するアイテム「ツヤめきリンス」がもうひとつもらえます✨

f:id:LunaMerrick:20200715230456j:plain

追加分の「ツヤめきリンス」の受取期限は8月31日(月)23:59まで❣️

サブキャラなどもそれぞれもらえるので上手に活用したいですね(*'ω' *)

⬇️受取ページはコチラから
hiroba.dqx.jp

続いては「アストルティア★ハッピーくじ」のお話です🎵

販売が開始された「第13回アストルティア★ハッピーくじ」
『アストルティア8周年夏祭りくじ』✨

f:id:LunaMerrick:20200715230509j:plain

キャリーオーバーが発生しているので特等はなんと…16億ゴールド💰

特等当たったら…金策悩まずにドレアめいっぱい作れそう…( ˙꒳​˙ )

1枚だけでも購入しておけば抽選後に「しぐさ書・ヨーヨー」ももらえるのでしっかり購入しておきたいですね(๑•̀ㅂ•́)و

販売期間は7月31日(金)昼11:59まで❣️なのですが、ログインしてもつい忘れてしまったりサブキャラまで切り替えるのも大変だったり…

でもご存知の方も多いとは思うんですが「ハッピーくじ」って便利ツールからでも買えるんです✨

f:id:LunaMerrick:20200715231454p:plain

メニュー「ハッピーくじ情報」から進んで「ハッピーくじを購入する」を選ぶだけ🎵

ルームで話したら意外と知らない方もいたので念のために書いてみました(*'ω' *)

抽選後の当選くじ&参加賞の受取も便利ツールでできるのでとてもありがたい機能だと思ってます🎵

記事の最後はオマケの【コスドレ】🎵

f:id:LunaMerrick:20200715225819j:plain

【SAO】に登場する人気脇役キャラ『サチ』【コスドレ】をしてみました|ω・)

服装のデザインやカラーリングはなかなかのデキかなぁと思っているんですが…問題なのは髪型(´・ω・`;)

『サチ』の髪型のシルエットと前髪パッツンを両立させるためにはこの方法しかないと思って(; ・`д・´)

f:id:LunaMerrick:20200715225834j:plain
f:id:LunaMerrick:20200715225829j:plain

横や後ろから見ると一気に「誰だ…コレ」ってなるので少し遠めで正面からだけ見てください( ˙꒳​˙ )キリッ(笑)

お得な情報とちょこっと特殊なコスドレの紹介でした(*'ω' *)🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200715225825j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:(ナシ)
上:てつのむねあて
カラー1:グレーブルー②&2:しらあい
下:族長のケープ下
カラー1:ミッドナイト&2:しらあい
腕:サンタグローブ
カラー1:パール⓪&2:オニキス
足:スボバブーツ
カラー1:ダークグレー&2:コアブラック
顔アクセ:豊穣のリーフ
カラー1&2:コアブラック
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕