るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『クリームドレア集会』スタッフ紹介


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200421140618j:plain

『クリームドレア集会』まであと1週間✨

イベントをお手伝いしてくれるスタッフを紹介します🎵

来週4月28日(火) 開催予定の「第4回 クリームドレア集会」

イベント内容の詳細はコチラから⬇️
lunamerrick.hatenablog.com
hiroba.dqx.jp

今回は「クリームドレア集会」を一緒に盛り上げてくれるスタッフの皆さんをわたしの勝手な「ひと言メモ」と共に紹介しちゃいます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

「この人知ってる!」「見たことある🎵」というスタッフメンバーも多いと思いますが、よりよく皆様に知っていただければと思いTwitterリンクをつけてあります🔗

f:id:LunaMerrick:20200421142755j:plain

忙しい方ばかりなのでスタッフ全員で告知写真を撮るのも難しいですが(*ノД`*)💦

イベント当日スタッフは「ひとりプレイ」マークをつけてご来場くださる皆様を全力でお迎えします✨

プレイべに初めて参加する方・あまり慣れていない方「初心者」マーク🔰をつけていただければスタッフのほうから積極的に交流していきます(๑• ̀ω•́๑)

イベント中なにか困ったことがあればこのあと紹介するスタッフに気軽に声をかけていただければと思います(。ᵕᴗᵕ。)💕

今回皆様をお迎えするスタッフはコチラの「8」名です✨

f:id:LunaMerrick:20200421144950j:plain
「クリブラ」くん @Cribra_DQX

「ホワイトなドレア交流会」を主催するオシャレでユーモアのセンスもあり周りにいる人をとても楽しませてくれます🎵

イベント当日のチャットや定型でもきっと皆様を楽しませてくれると思います|ω・)



f:id:LunaMerrick:20200421145023j:plain
「タンタカタン」ちゃん @Tantakata_nDQ10

多彩なセット&規模を誇る撮影スタジオ「タンスタ」のオーナー✨

スタジオだけでなく、パフォーマンスやドレアもクオリティが素敵過ぎてわたしにないモノをいくつも持っているとても魅力的な方です(。ᵕᴗᵕ。)💕



f:id:LunaMerrick:20200421145059j:plain
「ティオ」くん @CiaoTio_dq

「スタードレア集会」主催、とてもきめ細やかで優しい対応を誰にでもしてくれる方です🎵

ドレアが素敵なだけでなくバトルも上手い✨と思ってます|ω・)←組みたいのに組めてない



f:id:LunaMerrick:20200421145132j:plain
「てとら」ちゃん @tetora_dq10

バトルもドレアも楽しんじゃうドワ子限定ルーム「とこどわ」を主催する可愛いドワ子ちゃん💕

その可愛らしさが、わたしがサブキャラドワ子を作るキッカケになったことは本人は知らないと思います(笑)



f:id:LunaMerrick:20200421145212j:plain
「ぬぬちゃ」ちゃん @nunucha_dqx
nunucha-nunu.hatenablog.com
ブログ「ぬぬちゃんのみんなまとめてぼこぼこりん!」でおなじみの、わたしの「推しプク」ちゃん( ˙꒳​˙ )キリッ

バトルに…職人に…とアストルティアを全方位で楽しんでいるのがすごく伝わって大好きです|ω・)💕



f:id:LunaMerrick:20200421145245j:plain
「はまや」ちゃん @dqxhamaya

アストルティア七不思議」と言えばこの方(。・`ω・´)✨誰もが1度はお世話になっているかと思います|ω・)

欠かさず毎日出現予想をされているのは本当に凄い事だと尊敬してます✨

とても気さくに対応してくれるバトルもめっちゃ上手いキレイ系エル子ちゃんです💕



f:id:LunaMerrick:20200421145326j:plain
「パレンティア」ちゃん @dx10nice8hhw

「唐傘ドレア集会」「秀色神采の宴」など数多くの主催をもつ和装がとても印象的なオガ子ちゃん💕

今回はいつもと違う洋装なのかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
わたし自身もそのドレアがとても気になって楽しみな方です✨



f:id:LunaMerrick:20200421145408j:plain
「フーカ」ちゃん @fukadqx

「ヴァルキリーナイト」で素晴らしい世界観のあるイベントを主催したかと思えば、「ヒゲ祭」なんてこともやっちゃうとにかく多才過ぎるエル子ちゃん💕

ひと言で表現すればわたしはこのコの「大ファン」です(`・ω・´)キリッ

以上の「8」名+るなめりっくが皆様のご来場を心よりお待ちしています💕

❣️スタッフ紹介は「キャラクター名50音順」でさせていただきました

開催まであと1週間🎵

素敵なドレアがもし完成したら「#クリームドレア集会」ハッシュタグをつけてツイートしていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

f:id:LunaMerrick:20200421160927j:plain

イベント当日も皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしています(。ᵕᴗᵕ。)✨

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕