るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

「ヴァレリア装備」を早速チェック


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200127080313j:plain

今朝更新された超便利ツールのふくびき新景品「氷魔王の武器・装備」

早速一式着てみました(*`・ω・)ゞビシッ!!

まずはやっぱり誰もが気になるところをあらためて…念の為…しっかりと( ˙꒳​˙ )キリッ

f:id:LunaMerrick:20200127080316j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127080337j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127080334j:plain

豊胸効果あります💕

安心した(?)ところでまずは3方向からΣp📷ω・´)✨

f:id:LunaMerrick:20200127080300j:plain
「氷の魔王のマント」

f:id:LunaMerrick:20200127080303j:plain
「氷の魔王のスーツ上・下」&「氷の魔王のマスク」

f:id:LunaMerrick:20200127080256j:plain

「氷の魔王のマスク」は髪型によってはマスクを貫通してしまうので使いどころが難しそうです(´・ω・`;)💦

装備類のカラーリングパターンは姿見でも確認できますが実際染めた感じも見てみたかったのでカラー①を「シルバー」そしてカラー②を「イエロー」で統一して染色してみました🎨

f:id:LunaMerrick:20200127080307j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127080253j:plain
「氷の魔王のこて」のネイル部分は元の色固定で染色はできません❌

f:id:LunaMerrick:20200127080330j:plain

ドレアを実際作る時に注意したいのは「氷の魔王のマント」「氷の魔王の上&下」ではカラーリングパターンが異なるということです⬇️

f:id:LunaMerrick:20200127080324p:plain

という感じでまずはとりあえず着てみてからのカラーリングパターン確認だけしてみました(*'ω' *)

しっかり姿見をポチポチしながらドレアを作ってみたいと思います(*´ω`人)~♬

最後に「氷魔王の武器・装備」を使ったドレア集会の告知を🎵

『ヴァレリアドレア集会』

f:id:LunaMerrick:20200127080549j:plain

イベントハッシュタグ

『#ヴァレリアドレア集会』

開催日時

2月7日(金) 22:00~23:00

会場

サーバー22 バルディスタ要塞・城門前広場C-4付近

ドレスコード

1月27日更新の超便利ツールふくびき新景品『氷魔王の武器・装備』を使ったドレア

お時間あればぜひ遊びに来てください💕

良かったら応援ポチよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



ドラゴンクエストXランキング