るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『創世神ステイシア』~「SAOアリシゼーション War of Underworld」


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191209114821j:plain


毎週欠かさずしっかり観てます(✧ω✧)✨

『SAOアリシゼーション War of Underworld

原作のラノベも読破しているので展開自体はわかっていますが、それでもやっぱりアニメで観るとひと味もふた味も違いますね(*'ω' *)💕

先週土曜日も第9話「剣と拳」をワクワクしながら観ていたら

ついにあのキャラクターがっ…


❣️観ていない方にはネタバレになる可能性もあるのでご注意ください|ω・)



人気ブログランキング




そうそのキャラクターとは…

キービジュアルでその姿だけは早々に公開されていた⬇️

sao-alicization.net


f:id:LunaMerrick:20191209115239j:plain

創世神ステイシア』💕

登場した時にリアルで「キタ━(゚∀゚)━!」となってしまったほどテンション上がりまくりました(*ノдノ)✨

f:id:LunaMerrick:20191209115242j:plain

チラッと登場しただけなのでアニメ版のみご覧になってる方はまだまだどういう活躍をみせてくれるのか未知数だとは思いますが

今週末の第10話のエピソードタイトルが創世神ステイシア」なのできっとそこで(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨

f:id:LunaMerrick:20191209115257j:plain

テンションが上がりまくってしまったので

完成度はとりあえずおいといて…創世神ステイシア」イメージのドレアを作りました🎵

いやもう作らずにはいられなかったヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ💕

f:id:LunaMerrick:20191209115253j:plain

キャラクターイメージからのドレアですが

「姫騎士」ドレアとしても着られるように仕上がったので満足です🎵

ただ今後「ルビスのローブ下」が染色できるようになったらカラダ下は差し替える予定です|ω・)✨

今週末も楽しみだぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु💕

最後まで読んでくださってありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20191209115248p:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:呪印のつるぎ
カラー1:パール&2:ストロベリー
頭:セイレーンヘッド
上:博愛騎士のよろい上
カラー1:ピュアスノー&2:オーロラ
下:ゴシックコート下
カラー1:ローズ&2:オーロラ
腕:オーガの町人うでわ
カラー1:パール
足:リンカのブーツ
カラー2:ピンク
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング