るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『会心の新作ドレアショー』迫る!!


ドラゴンクエストXランキング



プレイべ告知です( * ॑꒳ ॑* )✨



3月25日(月)22:00~

ラッカラン住宅村2606-1

『#会心の新作ドレアショー』



突発イベントドレア集会&交流会の主催、そしてモデル出演は何度か経験させていただきましたがショーイベント開催は初です✨



Twitterの方では既に告知させていただきましたが、あらためてショーの告知やモデル様のご紹介、さらに当日ご来場していただく方へのお願いなどを書いてみたいと思います(*・ω・)*_ _)ペコリ✨




まずは当日のタイムテーブルです⏰

22:00 開演

各モデル様方のパフォーマンス

全モデル様パフォーマンス終了後

集合写真撮影

撮影終了後フリー交流会タイム

23:00 閉会

(その後居残り交流タイム)

23:30 一斉ルーラにて解散


パフォーマンスの進行度合によって左右されるので細かい時間設定はありません💦





お次は気になる出演モデル様を1人ずつ『わたしの勝手なひと言メモ』と共にご紹介したいと思います( * ॑꒳ ॑* )✨


※モデル様の紹介順は『キャラクター名50音順』です
※出演順ではありませんのでご注意ください




カナデ様 @kanade_314

イケディ枠お1人目はカナデ様✨
2sを撮っていただいた際にも着ていただいた「歌舞伎の女形風ドレアを以前Twitterでお見かけした時から、ドレアセンスにとても惹かれて今回オファーさせていただきました🎵





クリブラ様 @Cribra_DQX

イケディ枠お2人目はクリブラ様✨
「3度の飯より女好き」「今夜は帰さNIGHT」など超個性的な定型文を使いこなす「定型王子様」です🎵『ホワイトなドレア交流会』主催としても有名ですね✨





チシロ様 @moWXlxUezLTMeJz

プレイべなどでも大人気✨ブログ『千とチシロの神隠し』(ブログ名クリックでご覧いただけます)を書かれているチシロ様です✨
可愛い幼女代表としてのドレア&パフォーマンスにとても期待しています🎵





トト様 @yo04_e

Twitterでドレア写真などを公開するといつもたくさんの「いいね」がつくトト様です✨その素晴らしいドレアセンス、写真の構図、しぐさ、表情まで「こだわり」を感じさせる彼女の新作ドレアに大注目です🎵





ビィビ様 @bibi_DQX

多彩なプレイべの主催であり、ブログ『ビィビの超初心者冒険日誌』(ブログ名クリックでご覧いただけます)を書かれているビィビ様✨
無課金ドレア」での新作披露に期待が高まります🎵





メイア様 @meir_dqx

「メイアの部屋」「アストルティアカウントダウン」など数々のプレイべを主催されているエンターテイナーメイア様✨多彩で幅広いドレアでもとても有名です🎵今回の新作は果てして正統派?それとも…





モスケ様 @mosuke28
様々なプレイべに参加されていてその様子をブログ『モスケッティの日常』
(ブログ名クリックでご覧いただけます)でご紹介されているモスケ様✨
オシャレなエル男くんとしても有名で今回熱烈オファーさせていただきました🎵





ももはな様 @momoflower39

とにかくとにかく可愛いプクちゃん代表ももはな様✨
「かわいさ」の王道を追求してこだわった素敵なドレアとパフォーマンスで会場が癒しの空間になること間違いナシです🎵





ラズル様 @razu_dqx

いつもドレアが素敵で可愛いラズル様✨
わたしが苦手とするカラーを難なく使いこなし、パーツ選びのセンスも大好きな尊敬すべきドレア大好きさんです🎵





るなめりっく @LunaMerrick_DQX

自分もでちゃいます|˙꒳​˙)
本番直前ですがまだなーにも準備してないですけど(-ω-;)



以上9名の豪華なモデル様方+るなめりっくで素敵なパフォーマンスを披露させていただきます( * ॑꒳ ॑* )✨



ココからは当日ご観覧に来られる皆様へのお願い&注意事項となります(*・ω・)*_ _)ペコリ

🌟初のドレアショー主催のため、想定外の事案が発生する場合もあります。その際は「ひとりプレイ」マークを付けているスタッフの指示に従ってください

🌟開演1時間前より会場への入場は可能です。ご来場される人数にもよりますが混雑時は会場外で列を作っていただき順番に入場となります

🌟パフォーマンスの妨げになる可能性がある傘、ついてクンなどはしまってください

🌟ほかの観覧者の迷惑になる行為はご遠慮ください

🌟出演モデル様への誹謗中傷は絶対にやめてください



ドレア好きな方、出演モデル様のファンの皆様
ご来場お待ちしてます( * ॑꒳ ॑* )✨





ドラゴンクエストXランキング