るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【みつばちドレア】『ぷちドレ』に向けて


ドラゴンクエストXランキング



3月8日『みつばちの日』🐝


その日に開催される『みつばちドレア』ドレスコード👗のプレイべ『ぷちドレ』に向けて作ったドレアです✨





プレイべの日時的にほかの集会とも重なるので、フルで参加できるかビミョーなところでもありますが( -ω- `)💦



せっかく作ったドレアなので参加したいなぁ( * ॑꒳ ॑* )🌸🐝






カラーリングサンゴールド🍯チョコレート🍫を基調に🎵



みつばち🐝っぽいし、どちらも甘さをイメージしやすい色だと思ってます( * ॑꒳ ॑* )✨





ドレアのポイントは…まずはやっぱり「ツインアンテナB」✨



なかなか使えてなかったモノでしたが、触角としてみられるので今回ようやく✨



耳もとのアクセは春🌸イメージのプリマベーラピアス」にしました🎵






ウデ「ブライダルグローブ」のカラーは緑系と迷いましたがちょっと浮いて見える気もしたので基調カラーと統一✨






ひと足お先に会場の「エピステーサ丘陵」ハニーレイクで遊んできました( * ॑꒳ ॑* )🍯







ドルボ「シルフプリズム」もちょこっと染めました|˙꒳​˙)



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ツインアンテナB
カラー1:オレンジ
上:ウェディの服
カラー1:チョコレート
下:ミツバチパーカー下
カラー1:サンゴールド&2:チョコレート
腕:ブライダルグローブ
カラー1:チョコレート&2:サンゴールド
足:雪国のシューズ
カラー1:クリーム&2:サンゴールド
顔アクセ:プリマベーラピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:妖精の女王ウィング




ドラゴンクエストXランキング