るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ハート兵隊集会】ありがとうございました


ドラゴンクエストXランキング



おはようございます( * ॑꒳ ॑* )✨



昨晩の主催突発イベント『ハート兵隊集会』ご参加本当にありがとうございました✨




またTwitterのほうでも告知tweetへのたくさんのいいね、RT、リプ本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ💕




と感謝の気持ちももちろんなのですが…





集会開始5時間弱のタイミングでの告知…本当に申し訳ありませんでした💦



これにはちゃんと理由がありましてヾ(・ω・`;)ノ(言い訳)



わたしはドレアルームを主催していて毎月定例撮影会などを催してるのですが、それとは別に任意参加でのルムイベプチ撮影会みたいな事をしようと考えてまして…|˙꒳​˙)



2月の終わりくらいにルームに「3月入ったらハート兵隊で集まって撮りたいね、課金アイテムだからもちろん任意での参加でね🎵」なんて話をしていたんですが…





一昨日5日に「6日の夜にハート兵隊で撮るからね~」とルームで再度伝えて、昨日の当日を迎えたのですが…



なんとな~く謎の『空気が違う』感を受けたんですね|˙꒳​˙)



それは結局ルムメンの多くが「ハート兵隊の告知はいつするの?まだしないの?」という『ルムイベではなく集会のつもりだった感』ということがわかりましてヾ(・ω・`;)ノ💦



それに気づいたのが17:00頃…





でもそう考えて用意していたルムメンの気持ちも考えると、ルムイベとして進行するのも申し訳ない気持ちになり…なら集会にしちゃえ☆(ゝω・)vキャピ





本当に申し訳ありませんでした💦




全然関係ない話ですが以前「土下座」『女豹』ポーズ流行りましたね💕←「土下座」連発で思い出した




と言い訳はコレくらいにして|˙꒳​˙)


ココからは集会の様子を✨




開始30分前くらいからルムメンを中心に少しずつ参加者の方が集まり出したのですが、正直告知から開会までの時間が短いのでそこまでたくさんの方は…と思っていましたが




えええ…こんなにたくさんの方が(;°ロ°)


本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ💕



開会直後にまずは集合写真📸





その後フリー交流タイム⏰になりました✨










お写真ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました💕



その後閉会直前の集合写真📸



ご参加してくださった皆様本当にありがとうございました✨



「あ、来てくださってる✨」とお見かけはしたのにご挨拶やお写真ご一緒できなかった方々もいらっしゃったのでそこは本当に申し訳ありませんでした(*・ω・)*_ _)💦




ココからは居残りタイム⏰



















23:00閉会でしたが、居残り最後は日付変わるくらいまで|˙꒳​˙)✨



何度も何度もですが、突発イベントにも関わらず本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ✨💕



ルムイベのつもりが集会になったので急遽ドレアも作りました(笑)


使えてなかった「学園女子の夏服下」を組み合わせたミッション系スクール制服イメージのドレアです( * ॑꒳ ॑* )✨



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ふたつ結びエクステ
カラー1:オレンジ
上:ハートの兵隊の服上
カラー1:ピュアスノー&2:あさぎ
下:学園女子の夏服下
腕:シュメリアブレス
足:ハートの兵隊のくつ
カラー1:クリーム&2:ダークグレー
顔アクセ:プリマベーラピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング