るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『シノン』~アニメ「SAOⅡ」より

ソードアート・オンラインというアニメが大好きです💕

www.swordart-online.net

元々はWeb小説だった作品がライトノベルとして刊行されてアニメ化を始め様々なメディアミックスをされました✨

たくさんの魅力的なキャラが登場しますが「SAOⅡファントム・バレット編」に登場したシノンというキャラクターが大好きでした🎵



なんと言ってもこだわったポイントは「髪型」です✨


どうしてもピッタリの髪型が美容院だけでは無理があるのでショートヘアー+アクセサリーの「豊穣のリーフ」を使って彼女の髪型に近いモノにしました🎵



ちなみに普段は非表示ですが作品中戦闘時にかけるゴーグルもこっそりマイコーデには登録してあります|˙꒳​˙)

初めて挑戦した【コスドレ】だったので思い入れもその分✨
ただガンバっちゃった分それ以降のコスドレが自分の中でクオリティに満足がいかないとなかなか作れなくなった感もあるけど…💦


⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:リアクター
カラー1:ブラック&2:パール
上:ワイルドジャケット
カラー1:パール&2:抹茶
下:スチームスーツ下
カラー1:抹茶&2:ブラック
腕:バトルガントレット
カラー1:パール&2:ブラック
足:リンカのブーツ
カラー1:抹茶&2:ブラック
顔アクセ:豊穣のリーフ
カラー1&2:アクアマリン
顔コーデ:ラウルのゴーグル
カラー1:シルバー
傘:ギンガムマフラー黒




ドラゴンクエストXランキング