るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

大嫌いなのは『噛み付いてくる人』


人気ブログランキング

❣️ドレア関連のお話はまったく無いのでお気をつけください


『噛み付いてくる』って言っても物理的にではないですよ(; ・`д・´)


常日頃から本当にたくさんの方が応援してくださったり、「好き」という気持ちを伝えてもらえてありがたく思っている「るなめりっく」です‪(՞ . ̫ .՞)"‬ペコリ💕


わたし自身もできる限り「好き」「好き」を返したり、仲の良い方や知り合いの方には「好き」を率先して伝えたり、初めて接する方や知り合ってからまだ日が浅い方に対しても先入観を持たずにフラットな気持ちで「相手の方はどんな方なんだろう」と知る努力を欠かさないようにしています✨


なのでとにかくなんか生理的に受け付けないというレアケース以外は基本こちらが【「嫌い」という感情からスタートする】ことはないんですが…


敵意を持って噛み付かれる事はよくあります┐(´-д-`)┌

いきなりそうされたらまあ誰でも嫌ですよね…I˙꒳​˙)



「自身の悪行には触れずに悪者扱いしてくる」だとか「事実無根の誹謗中傷される」だとか「敵意剥き出しで煽ってくる」だとかやり方はいろいろなんですが…冷静に考えるとそういう方々に共通してるのは

自分自身に自信や誇れるモノがない

のかもしれないと思っています…I˙꒳​˙)


「他人を攻撃する事で最高の快感を得る」みたいなタイプはまあどうしようもないと思うんですが、そこまで極端にひねくれてる方はさすがにレアだと思うので(;'ω'∩)


本来はドラクエ10プレイヤーなら誰でも「自分のやりたい事」「好きなコンテンツ」に時間を費やすのが1番幸せで有意義だと思うんですが、他人叩きを優先するような方はそれが無いんでしょうか?


例えあったとしてもきっと「自分より目立ってる人」「より楽しんでる人」「たくさんの人に応援や支持されてる人」に対しての【劣等感】を抱いてしまうのかなぁと…I˙꒳​˙)


「自分には同じ事ができない(;`皿´)グヌヌ」だとか「なんでアイツばかりチヤホヤされてんだ\\\\ ┏(`ω´)┓////チクショウ」みたいな誰かとの比較でしか自分の存在価値が見いだせないのはとても寂しいことだと思います(´・ω・`)



そうやって『勝手に敵意を持って噛み付く行為』ってやればやるほどまわりの人はそれを見ているわけで…普通の人であれば「この人とは関わらないようにしよう…」って距離を取るようになるので、自分自身でどんどん良くない状況にしている事に気づけないんだろうなぁとも思います(・ω・`*)ネー


時にはその悪い状況に陥ることすらもミラクル解釈して「それもこれもるなめりのせいだ!」なんて言う人もいるんでもうそれはどうしようもない( ºㅁº )

アンチ仲間はそれで結束しやすいのかもしれませんけどね…I˙꒳​˙)


そんな風に【噛み付いてくる人】にわざわざわたしの貴重な時間を割いて仲良くなりたいだなんて思わないし、そうされたら当たり前ですが【大嫌い】になります( ˙꒳​˙ )


「るなめりっく」が楽しくプレイできているのはたくさんの方がくれる「好き」という気持ちに支えられているからだと思っています(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕


限られた貴重な時間は支えてくれる方々と一緒に楽しむために使ったり、自分が好きな人やモノに対して費やしたいです(*`・ω・´)キリッ✨


わたしに対してのみではなく…他人を陥れる行為をする人敵意を持って噛み付く人はその分の時間をもっと自分が好きなモノに打ち込んでほしいなぁと思います( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング