るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

楽しみすぎて仕方ない


人気ブログランキング


明日5月24日(金)DQXショップの新作アイテム発売日です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


毎月更新が待ち遠しいるなめりですが…今月はさらに楽しみ‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬




ラインナップとしては「楽しい動物の像セット」や、過去のふくびき景品だった「スノーシールド」「ライトバリア」がようやくショップアイテムとして復刻したり|*・ω・)🎵




あとver7から固定できるようになったキャラクターやアイコンの表情のバリエーションが増える「表情の書・ドヤがお」「表情の書・ウインク」🌟




さらに初の課金「フィルター」として3種類のフィルムが追加されるので、ドレア撮影やフレさんとのパシャ活などがより楽しくなりそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


そして新作アイテムの中でも1番楽しみなのが…ドレア用オシャレ装備の【竜王のよろいセット】



『ドラクエウォーク』「竜王の鎧」をアレンジしたデザインのカッコイイ鎧アイテムです🎵


普段なら「もっと可愛いデザインのが良かった…」と思ってしまいそうなんですが



今回はカラダ部分のデザインが2種類ありそれぞれが上下別のセパレートタイプ、そしてなにより


「軽装下」は太もも露出のレオタードデザイン(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💕


けしからんドレアをよく作るわたしにとってはもうホント楽しみすぎるデザインですワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク✨


youtu.be


また「竜王のよろいセット」にピッタリなドルボード「りゅうおうの翼プリズム」も発売されるのでドレアの一部としても重宝しそうで楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


というわけで今回もショップ新作アイテムをテーマにしたドレア集会【ショプドレ】を開催しようと思います(`・ω・´)キリッ


hiroba.dqx.jp


開催日時はショップ更新日から8日後の6月1日(土)23:00~開会予定です( *ˊᵕˋ* )💗


こちらのイベントの詳細は実際に「竜王のよろいセット」が発売される明日以降にドレアと共にあらためてご案内したいと思っています🌟



【ショプドレ】を含めた今後の主催イベントをあらためて紹介すると…

🌟5月24日(金)22:30~
【艶消しドレア集会】
🌟6月1日(土)23:00~
【ショプドレ】【竜王のよろいドレア集会】
🌟6月21日(金)23:00~
【フルーツドレア集会】

という予定でひとつひとつ大事にしながら参加者の皆様に楽しんでいただけるようがんばりますので、お時間合えばぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング