るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ぎゃるどれ』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220416104326p:plain

昨晩主催したイベントでのお写真まとめです🎵

昨晩はギャル&ギャル男ドレア集会『ぎゃるどれ』を開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


週末のお忙しい時間帯にもかかわらず参加してくださった皆様本当にありがとうございました💕


f:id:LunaMerrick:20220416104735j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104720j:plain


イベント開会前から既に撮影スタート(*`・ω・´)📸


少しずつ集まってきた参加者の皆様をお迎えしながらお写真を撮らせていただきました🎵


開会時間の22:00になったのでまずは最初の集合写真Σp📷ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20220416104716j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104740j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104731j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104726j:plain


できるだけ全員をおさめたいので分割で撮影させていただきましたが、後ろの方とか撮れてない気もしています(´・ω・`;)ゴメンナサイ


普段であればこの後スグフリー交流タイムにするんですが、今回イベント告知への反応やドレアツイートを事前に拝見していると「初めてプレイべ参加してみます!」という方が結構いらっしゃる雰囲気|・ω・*)🎵


なので少しでも緊張をほぐして楽しんでもらえるようにとウォーミングアップとして周りの方に「いいね!」しまくりタイムを設けてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

一緒にいいねしまっくてたので写真はありません…I˙꒳​˙)


ほどよくリラックスしてもらえたかなぁというところでイベントメインのフリー交流タイムスタート⏰


f:id:LunaMerrick:20220416104847j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104757j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104840j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104818j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104802j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104814j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104854j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104844j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104821j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104832j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104806j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104810j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104836j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104825j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104851j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104828j:plain


種族姿の方もたくさん遊びにきてくださってとても嬉しく思います✨


白ギャルと黒ギャルの比率は…半々くらいかなぁという印象でした(*`・ω・´)


それぞれの「ギャル」のイメージって本当に多種多様でバラエティ豊かなドレアをたくさん見ることができて本当に楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕


f:id:LunaMerrick:20220416104928j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104932j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104922j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104919j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416104925j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416123057j:plain


交流タイムはあっという間に過ぎて閉会間際の集合写真のお時間に|・ω・*)


今回もなるべく全員が写せるように…最後列に後ろ向きで集まっていた方も逃さずに(*`・ω・´)(笑)


お好きなポーズで撮影させてもらった後は参加者の皆様にお願いしてテンションあげなしぐさでもう1枚↑(*゚∀゚*)↑


f:id:LunaMerrick:20220416105041j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105045j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105048j:plain


【ネオン系】【ライト系】【お花系】【踊り系】などパリピ感のあるしぐさをお願いしました🎉( '-' 🎉️️ )パリピチャン


あらためてイベントに遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20220416105052j:plain


来週20(水)にはフレのねねちゃん『ギャルっちゃお』というイベントを開催するのでムチャぶりアピールタイムをお願いしました(笑)


『ぎゃるどれ』では終始白ギャルで交流させていただいたので、『ギャルっちゃお』は黒ギャルで行こうかなぁなんて思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


最後にカンタンにご挨拶だけさせていただき、そのままイベントは居残り交流タイムに⏰


f:id:LunaMerrick:20220416105145j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105155j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105212j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105159j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105206j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105141j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105131j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105219j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105135j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105128j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105222j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105138j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105202j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105151j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105209j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105226j:plain


遅くまで残ってお写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20220416105216j:plain
f:id:LunaMerrick:20220416105148j:plain


そしてスタッフを務めてくれたさめさめ、てんチャ、ぽち本当にお疲れ様でした&ご協力ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


来月もなにかドレア集会を開催できたらいいなぁと考えているので、もしテーマに興味を持っていただけてタイミングが合えば遊びに来ていただけたら嬉しいです|・ω・*)🎵


あらためて…昨晩開催の『ぎゃるどれ』にご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕