るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

第8回『るなcafe』ご来店ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210312111225p:plain

昨晩の開催したプレイべのお写真をまとめて🎵

昨晩は8回目となる雑談系カフェイベント『るなcafe』を開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

平日の遅い時間帯にも関わらずご来店してくださった皆様本当にありがとうございました💕


f:id:LunaMerrick:20210312111234j:plain

3月に入ったので店内店外を『春』っぽくプチ改装✨

カフェっぽい店内を作るために家具を使いまくってしまっている分、なかなか撮影セットには家具数を割けずに毎回苦労しています(・∀・;)💦

もう少し設置上限数増えないかなぁ…I˙꒳​˙)


f:id:LunaMerrick:20210312111252j:plain

現在『るなcafe』約2週間に1回のペースで開催させていただいています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

ドレア集会よりもさらにキメ細かく時間をかけてご来店してくださった方と交流したいと思っているので、なるべくスタッフが多く参加できる日に開催したい


f:id:LunaMerrick:20210312111306j:plain

そんな気持ちから各スタッフの予定を確認しながら開催日を決めているので、開催日時の告知が遅めになってしまっていることは大変申し訳なく感じています(-ω-;)💦

今後もスタッフ募集を継続しながらよりしっかりとした対応や早めの告知、営業日の固定化を含めて改善していけたらと考えています(。ᵕᴗᵕ。)💕


f:id:LunaMerrick:20210312111243j:plain

次回の開催日は ver5.5 のアプデ日を確認してから調整したいと考えているので、またご都合があえばまったりとおしゃべりに来ていただけたら嬉しく思います🎵

『スタッフに少し興味がある』と感じていただけたら「るなめりっく」のTwitterアカウント宛にメッセージをぜひ(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210312111300j:plain

毎回必ずご来店してくださる方もいたり、また「初めてプレイべ来ました」と仰ってくださる方もいたり本当にたくさんの方が遊びに来てくださっているのは本当にありがたいことだと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

また来てみたいと思っていただけるように更に楽しい雑談系カフェを主催できるようにがんばっていきたいです✨


f:id:LunaMerrick:20210312111238j:plain

ドレア集会ではなかなか出来ない雑談系イベントならではの交流を楽しめるように、またイベント自体がマンネリ化しないよう店内の改装や皆様をお迎えするドレアもしっかりと✨

さらに今後カフェ内イベントみたいなプログラムなども実施できるように…なんて考えもあるので皆様にお届けできるように準備していきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210312111311j:plain
f:id:LunaMerrick:20210312111247j:plain

ご来店してくださった皆様本当に本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20210312111218j:plain
f:id:LunaMerrick:20210312111316j:plain

また昨晩スタッフを務めてくれたたいちょ、ひこさん、さくらちゃん、ジロロちゃん、そらちゃん、ちいちゃん、ランちゃん、リモちゃんご協力ありがとうございました&お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕