るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『クラシカルトップスドレア集会』ご来場ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201112122916j:plain

昨晩開催したイベントで撮らせていただいたお写真をまとめて🎵

昨晩はショップ新アイテム「クラシカルトップス」セットを使ったドレア集会を開催させていただきました\(* ॑꒳ ॑* )/✨

平日遅めの時間帯にも関わらずご来場してくださった皆様本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕

イベントで撮影させていただいたお写真をまとめて貼っていきます🎵

f:id:LunaMerrick:20201112122014j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112121959j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122018j:plain

開会前に少しだけお写真Σp📷ω・´)✨

ブログを読んでくださっている方が以前紹介したドレアを気に入ってくれて作ってくれたり(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨

ドレアブログを書いてて本当に良かったなぁと思える幸せな瞬間です( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

f:id:LunaMerrick:20201112122009j:plain

開会時間となりまずは集合写真📸

今回はスタッフ無しでソロ運営させていただきましたが、参加者の皆様がとても協力的で本当に助かりました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ✨

集合写真のあとはすぐにフリー交流タイム🎵

f:id:LunaMerrick:20201112122248j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122222j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122306j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122324j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122207j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122331j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122112j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122254j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122311j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122243j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122127j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122214j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122201j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122156j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122238j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122151j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122259j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122146j:plain

個別パーツとしては汎用性が高いカラダ上をドレアに使っている方が多い印象でした\(* ॑꒳ ॑* )/✨

わたし個人としてもカラダ上はかなりお気に入りです🎵

逆にカラダ下は意外とドレアに組み込むのが難しいなぁと感じていたりします( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:LunaMerrick:20201112122234j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122317j:plain

フリー交流タイムはあっという間に過ぎて閉会間際の集合写真のお時間に\(* ॑꒳ ॑* )/✨

ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕

アイテムイメージから女の子キャラ用のアイテムだと思っていましたが、オシャレに着こなす男性の方もいてとても素敵だなぁと感じました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

もちろん可愛いドレアもたくさん拝見できたので、すごく良い刺激になりまた別のドレアも作りたくなりました🎵

f:id:LunaMerrick:20201112122734j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122745j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122706j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122729j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122724j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122712j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122656j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122703j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122739j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122717j:plain
f:id:LunaMerrick:20201112122651j:plain

イベント時間終了後は居残り交流タイム🎵

いつも以上におしゃべりしまくったのでかなり遅い時間まで(*ノД`*)タハッ

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕

f:id:LunaMerrick:20201112122929j:plain

たくさんの素敵なドレアの方々と交流できるドレア集会はわたし自身の製作意欲をとても刺激してもらえるので、参加者の方には伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

それと同時に「もっと詳しく作ったドレアの事を聞いてみたい」「ドレアにかける想いを知りたい」という気持ちも|ω・)

なかなかドレア集会内の時間だけだと満足に交流できない部分もあるので、少しでもそれができるように近々主催予定のカフェイベントでドレア好きな方々とより深く交流できたらいいなぁと考えています\(* ॑꒳ ॑* )/✨

あらためて昨晩のイベントへのご来場本当にありがとうございました💕

開催予定のカフェイベントにもお時間があえばぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕