るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

なんとなく完成したバニードレア&最近のゆるっとライフ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201006200310j:plain

姿見をポチポチしていたらなんとなく仕上がったドレアを作ってみました🎵

その前にまずは貼れていなかった最近のゆるっとライフの写真をまとめて✨

プレイ時間のほとんどをドレアに割いてると言っても過言ではないわたしですが…


プレイべ行ったり、バトルしたり、ドレア以外のことももちろんしています(`・ω・´)キリッ


ココ最近撮った写真をまとめていろいろ貼りながら普段の「ゆるっとライフ」を紹介します🎵


f:id:LunaMerrick:20201006200238j:plain
f:id:LunaMerrick:20201006200201j:plain


先週の土曜日、主催イベント「コルセアマントドレア集会」のあとフーカちゃん、ネネこさんが出演している『白黒キャッツショー』の応援に\(* ॑꒳ ॑* )/


ホント最後のほうチラッとしか観られなかったのが残念だったけど、「お笑い」というジャンルのパフォーマンスは初めてだったのでとても楽しむことができました(*'ω' *)✨


f:id:LunaMerrick:20201006200144j:plain


プレイべ以外にもバトルもまったり(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ありちゃん、ミアちゃん、ほっけさんと一緒に「試練の門」へ・*・:≡( ε:)


可愛いプクちゃん2人がガチガチの脳筋スタイルでサクサク倒していくのが楽しかったです(*ノД`*)


f:id:LunaMerrick:20201006200213j:plain
f:id:LunaMerrick:20201006200221j:plain


ジェルザークにも【ムチまも】構成で少しずつ通って羽根集めしてます\(* ॑꒳ ॑* )/


サポ3だけでなくちいちゃん、めあちゃんを誘って行ってみたり✨


モーモンがホント優秀過ぎて外せません(`・ω・´)キリッ


f:id:LunaMerrick:20201006200154j:plain
f:id:LunaMerrick:20201006200149j:plain


まだ「ゼルメアメット」をGETしていなかっためあちゃんと一緒に取りに行ったり(GETして即ポイってしてたけど)、【トラシュカ】をやって報酬しっかりGETしたり


f:id:LunaMerrick:20201006200316j:plain


深夜の「輝晶獣」狩りシュカちゃん、めあちゃん、そして初「輝晶獣」こんろーたいちょーを誘って金策してみたり(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ちょこちょこドレア以外もしっかり遊んでいます\(* ॑꒳ ॑* )/🎵


ただもちろん大好きなドレアもしたくなるのは当然なので…


f:id:LunaMerrick:20201006200207j:plain


姿見をなんとなくポチポチしていたら完成した『バニードレア』をカタチにしてみました💕


f:id:LunaMerrick:20201006200227j:plain


可愛さを表現しやすいカラーリングパターンの代表格 「白」 「黒」「ピンク」を組み合わせながら


「しっこく」で少しオトナな雰囲気に、そして「ベビーピンク」は少なめ&「しらふじいろ」を多めにして「ピンク」が強すぎないように染色🎨


f:id:LunaMerrick:20201006200255j:plain


「ヴィーラのころも上」の染まらない「金」の装飾部分に合わせて「神技のブーツ」のラインを「ゴールド」で染めてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


「モダンバニーベッド」は結構お気に入りアイテムなのでドレアによく使っています✨


あとは…『幼女』の魅力ってわたし的に「健康的なふともも」だと思っているので「ローズフォーム下」も大好きなアイテムです(*'ω' *)🎵


ちょこっとセクシーなヘソ出しスタイルにしやすいのもメリットだと思っています💕


f:id:LunaMerrick:20201006200305j:plain


特にコンセプトを決めずになんとなく作ったドレアですが意外と可愛く仕上げられたのでマイコーデに登録しちゃいましたポチ…(`・ω・´)ノ凸✨


これからもまったりゆるっとプレイべやバトル、そしてドレアを楽しんでいきたいです🎵


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)


良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20201006200243j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:モダンバニーヘッド
カラー1&2:しらふじいろ③
上:ヴィーラのころも上
カラー1:しっこく&2:パール
下:ローズフォーム下
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク
腕:ウサぐるみグローブ
カラー1:しっこく&2:パール
足:神技のブーツ
カラー1:しっこく&2:ゴールド
顔アクセ:コットンフェザー
カラー1:パール&2:ベビーピンク
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕