るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『特別な日』&『おそなえ2』で秋コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201007154626j:plain

お月見イベント【カムバックお月様!2】から閃いたシンプル秋コーデの紹介と…

今日起きた嬉しい出来事のお話です💕

本日から始まったお月見イベント【カムバックお月様!2】🌙


f:id:LunaMerrick:20201007154607j:plain
f:id:LunaMerrick:20201007155646j:plain


クエストをクリアすると「ウサぐるみ・黒」がいつでも借りられるレンタル衣装券がもらえますが


f:id:LunaMerrick:20201007154611j:plain


秋の味覚てんこ盛りな新しぐさ「おそなえ2」はクエスト受注時に話しかけるだけでスグにGETできます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


すごく美味しそうで可愛いしぐさをGETできたので


f:id:LunaMerrick:20201007154632j:plain
f:id:LunaMerrick:20201007154618j:plain


ドレアもしぐさに合わせて秋色に\(* ॑꒳ ॑* )/🍁


新色「コルク」「うめねず」を使ったハイキングコーデを作ってみました🎵


染めらない部分などがケンカしないようなパーツを選んでイメージに合うように組み合わせました✨


f:id:LunaMerrick:20201007154623j:plain


これからの時季が旬となるりんご秋イメージが強まるようにアクセサリーは「リンゴのピアス」をチョイス🍎


イベント会場で購入できる新作庭具「もみじのラグ」がすごく使いやすく&秋イメージの写真が撮りやすいので重宝しそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ココからはちょこっと特別な「今日」のお話💕

今日2020年10月7日はわたしにとって「特別な日」になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

lunamerrick.hatenablog.com

【ドラクエ10『るなめりのゆるっとドラクエライフ』】を開設してから今日で1年8ヶ月✨


更新頻度や記事の濃さはホントまちまちなゆるっとブログにもかかわらず、たくさんの方々の応援や支えで書き続けることができています(* ॑꒳ ॑* )⋆*


いつも読んでくださって、応援してくださって本当にありがとうございます💕


「感謝の気持ちを忘れずにこれからも書いていくぞっ」と思いながらお昼にツールでまわしたふくびきわるぼうルーレット


f:id:LunaMerrick:20201007155047j:plain


少し幸せな結果が(*'ω' *)


もちろんコレはコレで嬉しいんですが、「特別な日」になった理由はほかにあって…




f:id:LunaMerrick:20201007155107j:plain


ブログ開設から1年8ヶ月、初めてランキングTOP10に入ることができました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
(少しだけね|*・ω・)チラッ)


ランキング順位はつねに変動するモノですし、気にしすぎるのは良くないモノだと思いますが


やっぱり毎日書いて少しずつ読んでくださる方が増えて、そしてとてもありがたいことに応援ポチまでしてくださって…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


ブログを書き続けることのモチベーションのひとつになっているのは確かなので


これからもよりたくさんの方に読んでいただけるように、そして応援してもらえるように

興味を持ってもらえるような記事、楽しい記事、大好きなドレアの事を一生懸命書いていきたいと思います💕


これからも応援よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️


f:id:LunaMerrick:20201007155138j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ハイキングベレー
カラー1:コルク&2:クレイ
上:オータムウェア
カラー1:オレンジ&2:うめねず
下:南国のパンツ
カラー1:コルク
腕:雪国のミトン
カラー1&2:アンバー
足:ハートの兵隊のくつ
カラー1:クレイ
顔アクセ:リンゴのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:プリティリュック

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕